MEMO

2015/02/13[23:53]

体験終了!
最初のアリスとのやり取りが長かったー。
あまりに進まないから放り出しちゃおうかと思ったよ。

漸く進んだところで、シンデレラか赤ずきんの選択。
前情報なしだったので直感で選びましたが
そこからは短くて…結果、両方やりました。
シンデレラと赤ずきんだったら、赤ずきんさんが良かったけど
続きが気になるのはシンデレラ。
というか、シンデレラに出てくる
かぐやさんとグレーテルさんが素敵でした。


2015/02/13[22:14]



主人公ちゃんが可愛くて気になってた乙女ゲー。
体験版がダウンロードできたので、やってみる。


2015/02/13[01:49]

「ホラー・ストーリーズ」

夜にも奇妙な物語を見いているような気分になった。
女性が話す4つの物語から構成されてるんだけど
1つ目の途中まではすごく良い雰囲気だった。
女の子が夢から覚めた辺りで、拍子抜け…

夢と現実がごっちゃになってて
それはそれで面白いのかもだけど、
どれが夢か現実かが分かり難かったのが残念。
最終的にこれも夢なんでしょ、なんて
深読みし過ぎるようになって怖さも半減したしね。

と言いつつ、一番おもしろかったのは4つ目の話かな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -