MEMO

2015/02/06[16:37]

イデホ選手が痩せててビックリなんだけど!!


2015/02/06[16:25]

今週の見本市はすごい迫力だなぁ。
エヴァがビルに飛び込む瞬間が凄く好き。


2015/02/06[07:10]

欲しかったメイソンジャーを
母が既に使っていて、先越された気分。


2015/02/06[03:19]

シンデレラ・ストーリー2に
すっかりハマってしまって何度も見てる。

ジョーイとメアリーのいちゃいちゃがもっと見たい!
あと友人たちの進展にも期待。


2015/02/06[02:17]

実況を見ながら思ったけど
私はケント√を全く覚えていないらしい…
選択肢もだけど、話の流れも抜けてしまっている。
ウキョウ√も同じような感じ。

全√、攻略サイトを見ながらやったから
初めても同然の今、自力でどのENDにいくか挑戦してみようかな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -