MEMO

2015/02/17[03:04]

全く関係ないけど、土曜からオープン戦が始まるのね。
去年、ホークスはオープン戦に打ちまくって
何人かの選手は相当マークを強められたみたいだから
今年はその辺を気を付けてほしい。

にしても、工藤監督の戦い方がほんと楽しみ。


2015/02/17[03:00]

新志の連載開始はアムネシリーズを数話あげた後かな。
レンリンも並行して書きたいが、なかなか頭が回らない。

月末は忙しくなるから、先に色々書いておきたい。


2015/02/17[02:58]

久々に新志を書いたら楽しくなった(ノ*・▽・)ノ

最近、否定的な意見ばかり見掛けるから
対抗心もあって書き始めたんだけど
そんなの忘れるくらい、コ哀も新志も良いなと思った。


2015/02/17[01:22]

十三支演義のOVAを見ました。
まぁ、初見向けではないだろうと思っていたが
その通り、いきなり置いてけぼりをくらいました。

しかし、主人公ちゃんは可愛くて強くて好みです。


prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -