MEMO

2014/06/21[22:16]

memo( ..)φ

7/3
・グラスリップ
・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

7/5
・ソードアートオンラインU
・ばらかもん

7/6
・人生
・スペース☆ダンディ シーズン2
・月刊少女 野崎くん

7/7
・アオハライド
・ハナヤマタ
・Re:_ ハマトラ

7/11
・東京ESP



2014/06/21[22:11]

「隣人は闇に潜む」

隣人さんが良い感じに病んでて面白かった。
けど、元警官のおじさんにもっと活躍があっても良かったと思う。


2014/06/21[17:09]

オリックスはここにきて失速かな。
ヤクルトと試合中。負けたら優勝は絶望らしいけど
7回の裏で5点差は厳しいかもね。


2014/06/21[17:04]

ソフバンは交流戦の自力優勝ないと思ってたんだけど
今、勝率でいうと首位なんだ!!
明日、勝ちか引き分けで優勝とか胸アツ(*^m^*)

それにしても帆足投手は調子いいね。
ヒーローインタビューで李選手の誕生日に触れるところも好感!


2014/06/21[08:51]

サンリブって9時開店じゃなかったの。
30分待つのかぁ…(*´ο`*)=3


2014/06/21[02:42]

「武井壮しらへ」という番組で
林原さんがナレーションをしてると聞いて
チェックしてるけど、やっぱり好い声ね。


2014/06/21[02:17]

今、地上波で「沈黙の奪還」って映画やってるんだ。
見たいけど、部屋のテレビは
クローゼットに片付けちゃったんだよなぁ…


2014/06/21[01:43]

昔は野球よりサッカーのほうが好きだったけど
なんか、この歳になると
一時も目が離せない感じが疲れちゃうよね。

あと、ファールとかの判定が曖昧に思えるし
時間稼ぎとかを見ると興ざめする。
まぁ、サポーターが熱すぎるのが疲れる一番の要因かな。


2014/06/21[01:40]

色々あって気分が沈んで
ベッドに入っても眠れる気がしないから
イタリアVSコスタリカを見てる。

ワールドカップには興味なかったのに
何やってんだろう…私( ・ω・)ゞ


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -