MEMO

2014/06/23[20:21]

最近、ココアが美味しくて
一日3杯は飲んでる気がする。
お湯とココアのもとを6:4の割合で
ドロドロな感じにして…って、これは飲むっていうのかな?
とにかく甘いものばかり摂取してます。


2014/06/23[19:21]

河合荘の8話にちょっと感動した。
序でに9話のムカデで大笑いした。


2014/06/23[19:12]

金曜まで野球の試合がないって退屈すぎるorz


2014/06/23[16:54]

ある映画に出てきた赤いカーテンの部屋に心惹かれ
私の部屋も赤いカーテンにしようかと思ったけど…絶対に合わないな。
家具とか一新しようかなぁ。面倒になるかなぁと色々考え中。


2014/06/23[16:17]

「一週間フレンズ。」も終わっちゃったね。
香織ちゃんが最初から最後まで可愛いアニメでした。
内容を見ると沙希ちゃんが登場してからの数話が特に面白かったかな。
最終回はあっさりな感じだったけど
沙希ちゃんと桐生のシーンが良かったなぁ。

あと、サントラが欲しいです!


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -