MEMO

2014/06/09[23:46]

まさかホラー映画で鳩に恐怖するとは思わなかった…
ほんと、鳥は苦手。
動画でも写真でも絵でも、怖い><


2014/06/09[22:59]

「死霊館」が25ptで見られるのか…
ずっと気になってた映画だし、見ようかな。

実話を元にした映画らしいね。
悪魔の棲む家、ストレンジャーズ、エクトプラズムと
今まで見てきた実話系ホラーは
怖くないけど印象深いのが多い気がする。


2014/06/09[22:50]

今川焼きの写真見て、すごく食べたくなった。

たい焼きもそうだけど、こし餡が滅多にないから
カスタードを選んじゃうんだよね。
ケーキとかシュークリームとかクレープとかだと
カスタードクリームが苦手って感じるけど
温めたら美味しいと思える。

これに共感してくれる人に出会ったことない…。


2014/06/09[22:35]

出来が良い悪いは別にして
何だかんだでコ哀は書きやすい。
6年近く読んだり書いたりしてたら
まぁ、そうなるよね。


2014/06/09[21:30]

にしても、オリックスは強いねぇ。
中々、追いつけないよ。

まぁ、順位云々はまだ良いとして
とりあえずはめざせ交流戦優勝!!
今年は混戦だから気が抜けないね。

あと、勝利数でパリーグには勝ち越してほしいなぁ。
今のところセリーグが41勝、パリーグが42勝。こちらも良い勝負だ。


2014/06/09[21:17]

完封勝利&12球団勝利おめでとー!
いやぁ、ピンチはあったけど
余裕をもって見ていられたよヾ(*´▽`*)ノ

にしても、スタンリッジ投手は格好良い。←別に深い意味はなくね
あ。外国人投手といえばサファテ投手は
暫く登板してないけど大丈夫なのだろうか。
確かに今まで連投だったし、良い休息にはなっているだろうけど
間を空け過ぎても、今まで通り、ピンチで活躍できるのか不安…


2014/06/09[19:53]

やっぱり、一番信頼できる先発ピッチャーは
スタンリッジ投手だわ。

昨日は見れなかったんだけど
点の取られ方が酷かったし(;-ω-)
あ。でも、今宮選手のファインプレーは
リアルタイムで見たかったなぁ。


2014/06/09[16:51]

祖母に付き添って病院に行ってきました。
いやぁ、色々合わせると3時間近く待ったんじゃないかな。
まぁ、待つことはそんなに苦じゃないほうだけどね。

何にしても、ただの風邪で良かったよ。


2014/06/09[02:57]

270000HIT+リクエスト
 ありがとうございます(o`・∀・´o)


それと、260000分のリクエストを
長らく放置していてすみませんでしたorz
出来るだけ早く書き上げますので、もう暫くお待ちください。


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -