MEMO

2014/06/25[21:19]

小山さんの声が聞けるとは思わなかった!
いやぁ、美しい。


2014/06/25[21:06]

ファミ通feat.『俺の屍を越えてゆけ』特番
五十嵐さん可愛すぎる///

http://live.nicovideo.jp/watch/lv183332410?ref=live_marq


2014/06/25[18:29]

ちなみにセリーグの贔屓球団はDeNAなんだよね。
監督が好感持てるのとニコ生で面白く配信されてるからって単純な理由です。
あと、去年の交流戦でスターマンが
ヤフードームの勝利の花火を見てる姿に心奪われたのもあるかな。


2014/06/25[18:21]

パリーグはほんと2強だな。
ソフバンが飛び抜けて強いとかだったら、盛り上がらないから
オリックスが強くて良かったと思う今日この頃。
日ハムも上がってきたらハラハラドキドキなんだけど、差が…

だから、今日の試合は日ハムを応援しようと思ったのですよ。
元々、交流戦はパリーグが勝ち越せるように応援してるからね。
でも…先発が大谷投手でちょっと気落ち。
嫌いではないんだけど、メディアが二刀流って
持て囃してるのは何か面白くない。


2014/06/25[12:46]



はじめちゃんの活躍に期待!


2014/06/25[02:23]

メアドも分かんなかったから
結局、新しく登録することにした。

そして、ビットキャッシュに数千円残ってることに吃驚した。
ニコ動の都合上、ウェブマネーを使うようにしたから、忘れてた。


2014/06/25[02:10]

「追想カノン」をダウンロード購入しようかなと思ったんだけど
moraを使うの久々すぎてパスワード忘れたorz


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -