MEMO

2014/06/06[22:03]

「一週間フレンズ。」9話上映会
私は夏休み前に宿題を終わらせる派だった。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv175465202?ref=zero_mynicorepo


2014/06/06[21:17]

↓で余計なこと言ったから
オリックス逆転しちゃったよw


2014/06/06[21:14]

SBにしては試合終わるの早かったなぁ。
まだ、他のチームは試合してる。

オリックスは負けてくれなきゃ困るけど
何となくパリーグを応援したくなる不思議。


2014/06/06[21:03]

まさか、チームの初完投が帆足投手になるとは!?
悪天候の中でよく頑張ったよ!

にしても、点差があって雨も降ってる中、
最期まで応援し続けたカープファンは凄い。
最後のホームランは報われたかもね。


2014/06/06[19:13]

ホークス打線、調子良すぎて怖い。
今までは投手陣に頼ってばっかりだったしね。
ここのところ、調子の悪い先発陣に恩返しかな。


2014/06/06[02:10]

以前から「スペースダンディ」に
林原さんが出演されると言われてたけど
ニコ生見て、ずらりと並んだ豪華声優陣に吃驚した。
1期見てないんだけど…面白いのかな?


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -