MEMO

2014/06/27[21:56]

和風なアニソンで真っ先に思い浮かぶのは
やっぱり「KOIBUMI」だなぁ。
一時、歌えるようになりたいって思ってたけど
未だに歌えないし、歌詞も覚えられてない。


2014/06/27[20:07]

ニコ生で呪怨やってるけど
あれはホラーじゃなくてギャグ映画だと思ってる。
昨日もくすりと笑み交じりに見てた。


2014/06/27[18:03]

え…ユニフォーム、ダサくないか?
西武は寝間着みたいだし、
ソフバンは目に悪いというか誰も似合ってないというか…
何と言ってもヘルメットがヒドイ(´・ω・`)


2014/06/27[16:03]

パシフィック・リムの続編決定!
2017年に全米公開か…まだまだ先だなぁ。

そして、アニメシリーズとは何ぞや?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1127674?cc_referrer=nicotop_news&topic


2014/06/27[15:36]





偶然、素敵な曲を色々見つけた。


2014/06/27[14:30]

シグナルグラフって曲の
テテテーンって入りの音が
スマホの電池が切れかけてる時の警告音に似てて
一瞬、スマホに視線を向けてしまった。
いやぁ、焦った(;-ω-)

ちなみにシグナルグラフは最近、お気に入りの曲。
アニメは見てないけどね。


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -