MEMO

2014/06/22[22:27]

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」視聴終了

女の子が可愛かった。
なんか、ここまで主人公いらなくね?って思えるのも珍しい。
天災ちゃんは頭良いし、性格良いしで彼女が主役で良いでしょ!!

2期フラグを立てて終ってるけど…ないかなぁ。
咲希ちゃんのことは気になるんだけどね。
それと七々々ちゃんを殺した犯人も。


2014/06/22[22:13]

来週のHSのゲストは高山さんって本当ですか!!
ドラマCDの座談会やらクジの対談CDやらで
お2人の話を聴く機会はあったけれど
やっぱりお久しぶりな感じが拭えず…とにかく嬉しい。

それと、白鳥さんは初ゲストなのかな?
セイバーマリオネットの印象が凄く強いです。
アンジェリークの王女様(?)も可愛かったな。

とにかく、来週が楽しみ。


2014/06/22[20:24]

やっとレベッカ回きたか!
このシーンをずっと楽しみにしてたんだけど
泣き顔が可愛すぎた///
ロリレベッカもぴょんと跳ねた髪が可愛かったw

あと、驚いたんだけど
レベッカの母親の声優が山崎さんで吃驚した。


2014/06/22[16:41]

盛大に人違いをしたorz
眼鏡もコンタクトもしてなかったから
似てるなぁとぼんやり思ったのちの賭けではあったんだけど…
思いきり笑顔で駆け寄ったから、ちょっと恥ずかしいな。


2014/06/22[14:44]

優勝は無理そうなので
ちょっと出かけてくるぞヾ(*´▽`*)ノ


2014/06/22[13:46]

いよいよ、優勝決定戦!

秋山監督は交流戦開幕当初から優勝に熱を上げてなかったけど
優勝を目の前にした今日も同じスタンスなんだねw
なんか気楽な感じが良いなと、ぼんやり思いつつ
私はちょっとドキドキ。


2014/06/22[10:36]

神あそ終わったなぁ…
一週間の楽しみがなくなっちゃった(´・ω・`)

にしても、最終回は壮大だったな。
あと。ロキの神化した姿が可愛かった。
ラストはまぁ鬱エンドのほうが締まった気がしないでもないけど
結衣ちゃんが幸せならそれでいいです。


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -