MEMO

2014/06/14[19:59]



弟の誕生日に回転寿司を食べてきた!
お寿司よりチーズケーキ、チョコケーキ、
わらび餅が美味しかった。


2014/06/14[16:44]

解説の「李選手を下げるのが早すぎ」という言葉がフラグ過ぎたw
この流れを考えると2点差は怖いなぁ…


2014/06/14[15:25]

祖母の家にトウモロコシを取りに行っている間に
ソフバン、点取ってる(´・ω・`)


2014/06/14[14:08]

福岡ソフトバンク VS 横浜DeNA

中畑監督は相変わらずアクティブだなw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv170461455?ref=top&zroute=index


2014/06/14[03:24]

「この森で、天使はバスを降りた」

ラストはなぜこうなった。
主人公の結末は悪くなかったよ。現に大泣きしたし。
ただ、最後の数分だけが惜しくてならない。
パーシーのおかげで幸せになりましたって、あまりにも酷すぎる。
もっと罪悪感に苦しむべきだよ。

改心したから良いよね☆で丸く収めるな!
パーシーが始めようとしていた人生はどうなるのさ(激怒)


2014/06/14[00:54]

「神々の悪戯」10話上映会

がおー待機!
春アニメは見るのいっぱいだと言いつつ
毎週ちゃんと見てるのは神あそとノゲノラだけなぁ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv175527286


prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -