MEMO

2014/03/15[15:31]

ニッキ飴というものを貰ったんですけど
舐めてるうちに口がヒリヒリしてきた><
何これ…身体に悪いものじゃないよね?


2014/03/15[14:20]

花粉症が辛くて
目薬を買いに行ったんだけど
コンビニにもスーパーにも売ってないのね…

あまりに目が痒いからアイボンを買おうか悩んだけど
そんな頻繁に使うものでもないなぁと諦めて帰ってきた。
明日にでもドラッグストアに行きます。


2014/03/15[01:41]

スクラップド・プリンセスは…私には難しかった( ・ω・)ゞ
結局、誰が悪かったんだ?って考えるべき話じゃないのかな。
それにしても、どうやってハッピーエンドに行き着いたのか
分からないんだよなぁ。

あと、フォルシスが妹と運命を共にしたのは良いなって思ったけど
助かるなら感動は半減だよね。
お前も助かるのかよ!って突っ込みたくなった。

まぁ。何だかんだで、後半部分でかなり泣いたんだけどさ。


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -