MEMO

2014/03/27[21:43]

下の弟が友達の家に泊まりに行ってしまい
この家には上の弟と私の2人…

何だろうね、この1人掛けただけで急激に襲ってくる不安。
何だかんだでうちは末っ子が一番しっかり者というか
大人なんですよね(;-ω-)


2014/03/27[17:02]

すぐにでもゲームをしたいところだけど
今から、お出掛けするので暫くお預け。


2014/03/27[16:50]



ゲオに売ってなくて
少し遠出して買ってきました。

そして、なぜか予約してないのに
予約特典をもらってしまいました。
ただこの手のドラマCDはヒロインの声が入ってないから辛い。
ゲームにもヒロインの声が入ってれば良いのにって思うけど
まぁ、そこは自然と桑島さんの声で脳内再生されちゃうよね。

一方。薄桜鬼はキャラが「雪村千鶴」って呼んでくれるから嬉しい。
千鶴ちゃんと男キャラのいちゃいちゃを見たい私は
お前とか君とかに変換されると、物足りなくなってしまうからさ。


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -