MEMO

2014/03/25[22:25]

ハマトラの最終回はどうなるんだろう。
解決してない問題が多すぎて綺麗に纏まるのか心配。
まぁ、私的にはじめちゃんが活躍すれば満足なんだけど。

こっちの地域はテレビ放送で見れないから
実況で先にネタバレを頂こうと思ってたんだけど…流石に眠い。
今日は早めに寝ます。


2014/03/25[17:00]

ニコニコアニメスペシャル
「ハマトラ」1話〜11話振り返り一挙放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv172157040


2014/03/25[15:53]

ハマトラの学パロを書きたい。
シリーズを書くならメインとしてページを作りたいけど
飽き性だから、そのうち持て余しそう…
ボカロは完全に一過性だったし
ゲームもだいぶ熱が冷めた。←SSLをしたら再熱しそう?

とりあえず、何に置いても
書けるときに書いておかないとって話ですね。


2014/03/25[15:20]



できた!
普段は甘口と辛口の2種類を作るんだけど
今回は辛口のみ。
ちなみに、とろとろよりさらさら派。
カレーは作り立てが一番おいしいと思う。


2014/03/25[13:29]

買い物から帰ってきたところで
夕食のカレーを作る。

私はやたらと料理に時間が掛かるので早めに支度。
5時30分からハマトラの一挙放送があるから
ちゃっちゃか頑張るぞ!


2014/03/25[09:26]

洗濯機って、どうやって使うんだっけ?
何でこんなにボタンがあるんだ?
なんて悩んで30分…
結局、母を起こして頼ってしまった(;-ω-)


2014/03/25[05:02]

母がタミフルを飲んで寝たから、
ちょっと気になって起きてる。
大人だし、心配ないって分かってるんだけどね。

私が高校生の頃、タミフル飲んで
異常行動を起こしたから怖いんだ(。・ω・。)


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -