MEMO

2014/03/26[20:59]

明日は予定がてんこ盛りで
SSLを買いに行けるか微妙…

こういう時、ダウンロードならって思うけど
パッケージがないと買った気になれないんだよね。


2014/03/26[17:44]

いなこんもノラガミも面白かった!

恋を叶えようとするいなりちゃんと朱美ちゃんも
夜トと雪音を救ったひよりちゃんも
頑張ってる女の子って可愛いよね。
勿論、すごくヒロインだった宇迦様も
記憶喪失になって、ぼんやりなひよりちゃんも可愛いです。


2014/03/26[16:25]

母が肺炎で入院することになったので
弟2人と慣れない家事を頑張ります。

ちなみに、私は肺炎で2回入院の経験があります。
熱が下がったら楽というか、暇なんだよね…
まぁ、母にゆっくり休んでもらういい機会かな。


2014/03/26[10:52]

ええ!?ここで終わり?

はじめちゃんの活躍はあれだけですか\(*`∧´)/
まぁ、最初から続編を作るつもりで
幾つかの伏線を回収せずに終わることは予想してたけど
こんなにはっきりと続くって書かれるとは思ってなかったから期待。

2期があるのか映画かOVAか…もう、どれでも良いから早く見たい!
批判的な意見が目立つ作品だけど、私は応援してる(o`・∀・´o)

「ハマトラ」最終回後も継続?


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -