MEMO

2014/03/22[22:37]

アニメだけじゃなくて二次も腐ばっかりで
はじめちゃん不足だから、そのうち自分で書く!


2014/03/22[22:09]

【WEB最速】「ハマトラ」11話上映会

私は今期一番ハマったんだけどなぁ。
確かにキャラが魅力的なだけに
もう少し面白くできただろとは思うけどね。
色々言われてる作画は
ロスユニを平気で見れた私にはどこが悪いのって疑問。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv165336985?ref=zero_mynicorepo


2014/03/22[15:00]

さぁ野球を見ようと思って
放送開いたら9点!?

オープン戦の段階とはいえ、SB強すぎ。
嬉しいことだけど、接戦してるゲームのほうが見てて面白いよね。
あと、首位独走とかになったら盛り上がりに欠けるなって思う。

まぁ、常に万全な状態なんてあるはずないし
最後まで分からないか。
去年だって…ねぇ。



2014/03/22[14:43]

あっという間の40分だったなぁ。
林原さん可愛かった(*^m^*)

いつもラジオを作業しながら聴いてるから
映像があると落ち着かなかったりするけど
やっぱり、良いよね。


2014/03/22[13:58]

林原めぐみと保志総一朗のHeartful Night in 東京ビッグサイトINFORMATION

http://live.nicovideo.jp/watch/lv173193993


2014/03/22[13:48]

林原さんのトークショー良いなぁ。
TLを見てると現地は賑わってるみたいだね。
にしても、何の曲が流れたんだろう。
行けた人が羨ましい(´・ω・`)


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -