MEMO

2014/03/23[22:08]

はじめちゃんLOVEな逢坂さんが面白かった。
あのアイキャッチのはじめちゃん、可愛いもんね。
気持ちはすごく分かる!

それと、OPの振り向き様に笑顔を浮かべるはじめちゃんも
かなり可愛いと思います!


2014/03/23[20:25]

生トラ 〜アニメ『ハマトラ』最終回まで待てない!SP〜

http://live.nicovideo.jp/watch/lv171501057


2014/03/23[03:32]

今日のカウントダウンボイスはちー様か。
やっぱ、良い声だよね。
低音ボイスはあまり好まないんだけど津田さんの声は好き。

話を戻して、SSLがもうすぐ発売だよ!
ずーっと待ってたから、ドキドキするなぁ。
27日は朝一で買いに行って
暫くゲームの世界に引き籠りたいと思います。


2014/03/23[02:57]

ただ、慣れないね…
色々と設定しないといけないし。
睡眠時間が削られていく(´Д`) =3


2014/03/23[02:55]

PCが重くなっただけでなく
動画も見れなくなったーと嘆きつつ色々調べてたら
IEに問題があるんじゃないかという可能性を見出して…

クローム?というのをダウンロードしてみたら
サクサク動くったらないね。
いやぁ、2時間くらい悩んでたけど、解決したよ。


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -