MEMO

2014/03/20[17:11]

Anime Japan 2014
スタチャブースは7時間×2日間生配信!【22日】

TS予約したかったから
ずっとスタチャのチャンネルをチェックしてたけど
今日まで予定にあがらなくて…
本当にニコ生でやるのか心配してたんだけど、良かった。

一応、リアルの予定を開けて生で見るつもりだけど
一般会員だから追い出しとかあるのかな。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv173193993


2014/03/20[13:43]

林原さんのアルバムはVINTAGE Whiteが一番かな。
好きな曲が殆ど入ってるし。
といいつつも、CHOICEとかcenter colorも捨てきれない。

「はなれていても」「だ・い・き・ら・い」「JUST BEGUN」
「朝未き・夜渡り」「頑張って、頑張って…」「ときを越えて」
私の好きな曲は定番から外れたものが多い気がする。


2014/03/20[13:41]

アルバムに入ってない曲が多くて困る。
キャラソンを集めたアルバムを発売してほしいよね。


2014/03/20[13:40]



ウォークマンのデータ整理完了。

最近、ウォークマンの電池がすぐに切れるし
何年も前のだから時代遅れ感は否めないけど使い続けるつもり。
スマホで音楽聞く気にはなれないし
何より、取り込み不可のデータが多すぎて
別の機器に入れ直すのが大変なんだよね。


2014/03/20[12:35]

最終回ではじめちゃんの能力とか記憶喪失のこととか
ナイスとの過去とかが明らかにならなかったら
漫画を買ってしまいそうなくらい
はじめちゃんに興味津々。


2014/03/20[12:30]

ハマトラのはじめちゃん可愛い。
はじめちゃんに甘いナイスの気持ち分かるよ。
ってことで、もっとイチャイチャすれば良いのに。

はじめちゃんが活躍する5話がアレなのが
残念というか、むっ(ーー;)だったりするけど。
最終回、はじめちゃん覚醒で何かあると期待してる。


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -