MEMO

2014/03/14[05:27]

幕末→風千>斎千>原千
SSL→沖千>薫千>平千>土千

薄桜鬼はどのCPでも萌えられますな。


2014/03/14[04:30]

時間も忘れて支部で斎千を漁ってました。
実は一番興味のなかったCPだったんですけど
目覚めてしまった( ・ω・)ゞ


2014/03/14[02:38]

なんか、落ち着かないなぁ。
作業が完全にストップ。眠れる気もしない…

揺れを感じたのは福岡西方沖地震以来で、10年くらい前?
あの時は福岡じゃなくて熊本にいて
確か、カドリードミリオンでパン君のショー見てたはず。
揺れもそこまでなかったから、本当に地震とは無縁なわけで。


2014/03/14[02:20]

これで震度3なのか。
3でも立ち上がって、どうしようと声をあげながら
部屋の中をくるくる歩き回り…と十分パニックになってしまったから
これ以上がきたら、私はどうなるのだろう(-ω-)


2014/03/14[02:09]

じ、地震だ!
そんなに大きな揺れではないと思うけど
ここら辺じゃ地震は珍しいから、ビックリした。

というか、初めてスマホに地震警報みたいなのがきた。
揺れてる最中に届いても…って思ったけどね。


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -