MEMO

2015/11/11[23:00]

プレミア12が面白すぎる。
この時期に野球が見られる幸せ!


2015/11/11[22:43]

ずっと思ってたんだけど…
今日の解説者さんはただのファンだ。
「マジか…」「うわっ」とか
そこから言葉が出てこなさすぎて笑う。
いや、楽しそうで何よりです。

そして、最後の最後に追いつかれ
いよいよ言葉を失ってしまった解説者。まぁ、気持ちは分かる。
ほんと終盤は完全に流れがメキシコに行ってたし。

さぁさぁ、逆転されずに済んで良かったと切り替えて
何としても一点取って気持ちよく終わろう!


2015/11/11[22:11]

ゲームでもスバルの柵ドンあるの?
モアブラ、全く進んでないんだけど…スバル√しようかな。

最近、あれもしたいこれもしたいで落ち着かない。
イッキ主の次は幼馴染組→主を書くつもりだったのに
鴎芽書きたかったり、スバユイ書きたかったり。
レイターのノベライズも買ったは良いけど
それだけで満足して放置してるし。

何だかんだ、今一番熱いのはダンデビだが
謎が多すぎて自分で書くということもできず。


2015/11/11[19:19]



面白そうなんだけど!!
これ1クールで足りるのだろうか。
PVの最後に出た2人がメインになるのかな?
こはるちゃん可愛いよー


2015/11/11[15:39]

ブックストアにレイターのノベライズがあった!
ポイントが1500くらいあるから一冊なら買えるなぁ…
イッキのを読みたいけど、ケントはそこまでなんだよね。
シンとトーマだったら両方楽しめるし、こっちのが良いかな。

そもそも、このノベライズはどのくらいのボリュームで
楽しめるものなのだろうか。
本編のやつはシンのは微妙だったけど
イッキとトーマのは凄く良かったんだよね。悩むなぁ。


2015/11/11[11:50]

ゲームも良いけどOVAとかも良いよね。
いや、むしろそっちのが見たい。
スクールワールドの主ちゃん可愛かったから
動いてるの見たいなぁ。


2015/11/11[11:49]

めいこいの続編はどんな感じになるのかな。
芽衣ちゃんが魂依って結構大きいと思うんだよね。
物の怪を敵にも味方にもできて、話が膨らむし。

絶対にありえないと思うけど
現代から芽衣ちゃんを連れ戻しに新キャラ登場とかいう展開も熱い。


2015/11/11[11:47]

…アムネの続編出ないかなぁ。
出ないよなぁ…ワールドがあれだったしなぁ。
あぁ〜、寂しい。

パラレルとか精霊とか設定は大掛かりだけど
解決しちゃったら、それ以上話が膨らまないのがネックだ。
全く別の世界から心機一転というのもできるけど
本編の世界に思い入れがあるわけで…うむ。

じゃあ。別の世界からキャラを連れてくるっていうのはどうだ!
主人公が2人になるとか、攻略したキャラが目の前に2人とか…無理かな。
う〜ん…新キャラを出すのも良いけど
ノヴァとかルカを上手く使って、展開できないものか。


2015/11/11[03:18]

サイトを新しくして、ジャンルを細かく分けたから
アクセス数が分かりやすくなって。
改めて知るアムネの需要。

丁度、再熱してるし
久しぶりにイッキ主書くよー

題材はノーマルエンドと花火。
できればハッピーエンドにしたい。


2015/11/11[01:51]

可愛い声といえば堀江由衣さん!
最近、曲を聞いてるんだよね。
暇ができたらミス・モノクロームのアニメを一気見したい。
「ポーカーフェイス」は林原さんのラジオで流れてた時期があって。
今では完璧に歌える!


prev | next

カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -