MEMO

2015/11/21[21:08]



また、みんなで見られるの嬉しい。


2015/11/21[16:32]

さあさあ、気持ちを切り替えて。
明日はホークスの優勝パレードだ。

あと、ファン感謝祭もあるよね。
去年と同じく、ニコ生で放送あるみたいだから楽しみ。


2015/11/21[16:21]

韓国戦のあとはあまりの悔しさに
ニュースもスレも見れなかったけど、
何だかんだ一晩で回復したなぁ。

2013年のホークス4位という結果に
3日くらい頭から離れず落ち込んで
2014年開幕まで引きずっていたことに比べれば傷は浅い。


2015/11/21[15:45]

小久保監督と山田選手との歓声の差w
まぁ、私も小久保さんは監督向きじゃなかったなと思った。

最初からこうすると決めていた、って得意げに言うけど
それじゃダメなんじゃないかな。
試合の流れを読むことが一番大事で、
場面によって、その時にベストだと思う決断をしないと勝てるわけない。


2015/11/21[15:36]

って、コールド勝ち!?
あ…リベンジも何もなかったね。


2015/11/21[15:34]

小久保監督は増井投手と松井投手に思い入れでもあるの?
いくら、前回のリベンジといってもねぇ…
今後のために、まだ投げてない投手に
世界舞台の経験をさせておくべきでは?と思う。

というか、小久保監督は何人かの選手に執着しすぎて怖い。


2015/11/21[13:17]

今日の試合は見なくても良いかなって思ってたんだけど
武田投手が先発なら、ホークスファンとして見るしかなかった。


2015/11/21[03:12]



ゲームの置き場所がなくなってきたこともあり
いらないゲームを処分するらしい。
それでもまだ半分以上残ってるからなぁ。
どんなけ持ってたんだって感じだよ。


prev | next

カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -