MEMO

2015/11/23[02:55]

「天使にラブソングを」の字幕版を見てるのだが
吹き替えと言い回しが違いすぎて戸惑ってる。
英語は得意じゃないので、どっちのが合ってるとかは分からないけど。
慣れてるということもあって吹き替え版のが好き。

字幕版は中々にキツイというかハッキリ言ってるんだよね。
驚いたのが吹き替えでは「活躍している」というところが
「見世物になってる」と文字になってたこと。
あとは「ブタでも努力すれば…」のくだり。
なんか、ショックだった。


2015/11/23[01:52]

リンリツは恋人になっても今までと変わらなさそう。
ちょっと、リンドの遠慮がなくなるくらい?

ウリエとシキは病みエンドしか想像できない。

まぁ、一番幸せにしてくれそうなのはメィジだわな。
ケンカップルな2人を微笑ましく見守りたい。


2015/11/23[01:51]

レムリツが結ばれたら、
レム様は今までツンツンぶってた反動で
リツカちゃんを独占し構い倒すようになると思う。


2015/11/23[01:34]

「帝國カレイド」という乙女ゲー
面白そうって思ったんだけど、スマホか…
Vitaで出てくれたら即買いするレベルで好きな雰囲気。


2015/11/22[12:43]

今起きた…ホークスのパレード、とっくの昔に終わってた。
ま、まぁ。明日のアサデスで特集してくれるよね(´・ω・`)


2015/11/22[00:54]

ダンデビとモアブラの放送が終わったら
年末年始はクロックゼロをプレイして過ごし、
1月からは、ノルンとプリスト。あとは赤髪の白雪姫を見る!

2月には林原さんのCDが発売されるし、もし神をもしかしたら買うかもしれない。
そして3月にダンデビを、春にめいこいのDVDを買う。
その頃にはオトメイト新作の発売日も決定しているはずで。
楽しみが途切れない2016年になるだろう。


2015/11/22[00:53]

はやく!ダンデビを!プレイしたい!
3月発売とか、それまで生きていられるか
心配になるくらい遠い先のように感じてしまう。

そういえば、ルナパレは2月に発売なのですね。
もし神とかぶってるなぁ、と思いつつ
ルナパレを買うのは当分先になりそう。
もし神は興味津々ではあるけど、評判を見て買う予定。


2015/11/22[00:37]

ダンデビキャラのツイッターは一時期フォローしてたんだけど
TLがキャラの会話ばっかりで埋まってしまうから全部外してたんだ。
でも、アニメに沿ったことも呟いてると知って
やっぱり全員フォローするという…

何よりも、一挙放送中に「おやすみ」と呟くキャラ達に
いや待て。君たちに関係する放送やってるぞ!と大爆笑したので
もうフォローするしかないと思った。


2015/11/21[21:08]



また、みんなで見られるの嬉しい。


2015/11/21[16:32]

さあさあ、気持ちを切り替えて。
明日はホークスの優勝パレードだ。

あと、ファン感謝祭もあるよね。
去年と同じく、ニコ生で放送あるみたいだから楽しみ。



カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -