MEMO

2015/11/16[01:46]

結婚前のイッキ主が書きたい!
小説にあった通り、結婚が決まってから
頻繁に嬉し涙を零す主人公ちゃんをぜひ!


2015/11/16[01:43]

レイターのノベライズを読み終えました。
といっても、目当てだったイッキだけなんですけど。
ケントはまぁ、暇があれば。

感想としてはイッキ目線の主人公ちゃんがめっちゃ可愛い。
本編のノベライズの時も思ったけど、
一つ一つの仕草が可愛くてこれは惚れるわ。
あと、合宿が終わった後のFCとの遣り取りが見れたのが嬉しかった。

そして、レイターはイッキ√が
ずば抜けていると思わせる所以である、ラストね!
これもイッキ目線で見ると主人公ちゃん綺麗だなぁって思う。
挿絵は少ない印象だったけど、ラストの一枚だけで…もう満足!


prev | next

カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -