MEMO

2015/11/06[19:32]

ちなみに10匹もいる猫の名前は
幸、福、宝、マイ、コム、夏、春、めぐみ、ダイ、タマ
こんな感じだったかな。
途中までは幸せ満載な名前だったんだけど
最後のほうは適当というか、過去に飼ってた犬や猫から取ったみたい。


2015/11/06[19:29]







祖母の家では猫を10匹飼ってるんだけど
逃げずに遊んでくれるのはこの3匹だけ…
家に入った瞬間、リビングにいた猫が
バーッて逃げて行くのが悲しい。

まぁ、猫アレルギーの私だから
10匹に囲まれても困るんだけどね。
今も首元と目が痒いし、鼻水ずるずるだし大変な状況。


2015/11/06[01:21]

太陽が動き出した時の感動は鳥肌ものだし
映画の中の住人、アンチジャスティスの格好よさは半端ない。
あと、風間くんを助けるしんちゃんね。

クレしんの映画は何でこんなに感動できるのか。


2015/11/06[01:04]

クレしんの映画は夕陽のカスカベボーイズが一番好き。
つばきちゃん、ほんと可愛いよね。
映画の結末もだけど、しんちゃんと踊るEDはほんと泣ける。

んで、しんちゃん×つばきちゃん良いよね。
春日部に戻った後で、しんちゃんが予想した通りの
お嬢様なつばきちゃんぽい人と再会みたいな展開を想像すると滾る。


prev | next

カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -