MEMO

2015/11/17[20:59]

冬休みに入ったらCLOCK ZEROをやると決めた。
ってことで、来週から6か月間の研修頑張るぞ!

あ、あと。もし神の公式サイトが知らない間に色々と更新されてて
ギャラリーとか流れてるBGMの良さに買ってしまいそうな自分がいる。
BGMといえば、やたら音量が大きくて
サイトを開くたびにビックリしてしまうんだけど…私のPCの問題かな?


2015/11/17[01:01]

アニメを見たり、スクールワールドをするとトーマ主を書きたくなる。
アムネにハマった切っ掛けがアニメのトーマ回だっただけのことはある。

にしても、ゲームをやって改めてアニメを見ると
よくこの内容を12話でまとめたなぁと思う。
いざ、自分がゲームをアニメにするならって考えたら
共通√どころか世界もバラバラな5つをどうまとめよう…
イッキ√をベースに全く別の世界を作れば…とか考えるけど
攻略キャラ全員に活躍を与えるのは中々に難しいね。


prev | next

カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -