MEMO

2015/11/12[23:19]

吉永先生って声優が変わって性格も変わったよね。
なんか、松坂先生との口論に余裕がみえるというか
バーッと言い返さなくなったというか。

そのせいか、一言がぐさりと刺さる
強烈なものになった気がする。


2015/11/12[22:03]

「APRIL」ってゲームは発売されないの?

主人公以外のキャラデザは微妙かなぁとは思うけど
あらすじは興味をそそられるし
何よりもキャラ選択からスタートするシステムが素敵だったんだけど。

アムネっぽいという点については
何の権利もない私にとって、大歓迎な話ではあったけどね。
まぁ…きっと、発売中止なんだろうね。


2015/11/12[20:13]

別の試合で白井さんが球審してると聞いて
試合を見なくても予想して笑いが出た。
あの気合の入ったストライクコール、好きだなぁ。


2015/11/12[20:06]

武田投手、いい感じだねぇ。
カーブがびしっと決まるとおっしゃ!ってなる。
1回の満塁はどうなることかと思ったけどねw

そして、今日の実況は中畑さん。
昨日とは違ってめっちゃ解説してくれるけど
ファンのオジサン感はどうしても抜けない…面白い!


2015/11/12[18:18]

延珠ちゃんを目的にブラックブレットをもう一回見たい気分。
もうロリコンで良い、可愛いものは可愛い!
そして、日高さんの声も好きだ!

そういえば…前にも言ったことあるかもだけど
コドリアのカルディアちゃんの声は日高さんみたいな声だと嬉しい。
アルペシオのイ400とか寄りで!
それか、内田さんだな。イオちゃんの声とか当てはめるとしっくりくる。


2015/11/12[17:35]



こういうチョコレートって結構おいしいよね。


2015/11/12[17:04]

ヴァンパイアハンターが坂巻家を襲撃!?
みたいな話が書きたいけど、
ヴァンパイア優位に話を進められる気がしない。


2015/11/12[12:29]

母に乙女ゲースチルで埋め尽くされた
ディスクトップを見られてしまった…
向こうは無反応というか、気にしてなかったみたいだけど。

それ以前にスマホの壁紙(鴎芽春)を見られたことあるし…うん


2015/11/12[01:54]

ダンデビ6話は…
シキは面倒なやつだと思った(褒め言葉)

それよりも!アズナとリツカに可能性を感じた!
グリモワールが絡んでてもアズナは友達だと言い切ったあたり
レムとは違うなぁって感じたんだよね。


2015/11/12[01:51]

アヤユイかわいいよー!
あそこで噛まなきゃ、格好良かったところをアヤトめ(`ε´)


prev | next

カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -