MEMO

2015/06/25[22:49]

バンデンハーク投手は最初に濁点って覚えけばおk
この前、アナウンサーが彼のご両親の前で間違えてて…
間違いに気付いてもなかったから、あ…って思ったんだよね。


2015/06/25[21:57]

岩嵜投手には期待してるんだけど、今日は良いところがなかったなぁ。
大隣投手が離脱して、中田投手も調子よくはないから
巡ってきたチャンスを掴んでほしかったんだけど…

にしても、西武戦を勝ち越せたのは大きいなぁ


2015/06/25[21:08]

大和さんじゃないけど、
解答欄が余ったら「先生、間違えてない?」って
一瞬、テストを作った先生を疑うよね。
でもまぁ、その後ちゃんと確認して自分がズレてただけだって気付くけど。


2015/06/25[18:40]

湯河原殺人事件についての特集が
なんか、へたなホラー映画を見るより怖かった。

未解決事件とか調べるとほんと人間が怖くなるよね。


2015/06/25[18:02]

今日の食事
朝 パルム2つ
昼 コアラのマーチとポッキー
夜 グラタン、パルム1つ、アイスまんじゅう1つ

朝と昼は前からこんな感じなんだけど
夜までこうなっては流石にまずいと思った。

それもこれもパルムが美味しすぎるのが悪い!


2015/06/25[03:23]



イチゴマウンテンって意味が分からないけど
1人で食べきる自信はある。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -