MEMO

2015/06/06[23:00]

スタンリッジ投手と中田投手は援護が少なくて
武田投手はセのときは多く、パでは少ない。
寺原投手は今のところは多い印象。
摂津投手も序盤に大量失点さえしなければ多い。

そんなイメージ。
ということで、明日は寺原投手だし
打線奮起に期待。


2015/06/06[21:44]

勝ったばーい!
最後まで冷や冷やだったよ。

今日は投手陣の粘りと2回のホームアウトが光ったね。
スタンリッジ投手のときはなぜ接戦になってしまうのか…
9回表の攻撃が簡単に終わったのはホントいただけない。
完全に巨人に流れがいったところをよく勝てたと思うよ。


2015/06/06[21:19]

わぁー。怖かった。
やっぱり、ここ最近のバリオス投手は怖い。

アウトになったはずなのにテレビの表示は同点になってて
驚いて「セーフだったの!?」とキレそうになったけど
そうだよね。アウトだよね。一点リードだ。

ほんと、やめてくれ。怖すぎる。


2015/06/06[20:09]

やっぱ、スタンリッジ投手は
少しでも援護があると変わるなぁ。
3回まではバタバタしてたのに
4・5回は3者凡退だからね。


2015/06/06[17:15]

ドアラを見ていると、なんか不安になる。
あの目が怖いのか。下がった眉、それとも開いた口のせいか…

鳥が苦手な私にとって、球団マスコットは殆どアウトなんだけどね。
特につば九郎は怖くて仕方ない。


2015/06/06[15:58]

タイムカプセルをどこで買おうか悩んでいる。

特典を見ると文教堂のポスターか
タワーレコードのポストカードが欲しいところだが
どちらも近所にないんだよね。


2015/06/06[14:03]



ストロベリーティーは苦手だけど
これは美味しい。


2015/06/06[04:06]

コ哀MADを見ながら鴎芽小説を書いていたところ、
芽衣と書くところを哀と書く事態が発生。

(更新を含め)どちらかに集中しなさいという声が聞こえてきそうです。
そして、そろそろ寝たほうが良い気がするから…おやすみなさい。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -