MEMO

2015/06/12[21:09]

ダンデビは盛り上げようと色々やってるけど
肝心のアニメ放送はいつなのです?
秋だとディアラバと被るし、ニコ生では初夏くらいって言ってたから
夏だと思ったんだけど…そんな気配が感じられない。

そういえば、ノルンのアニメは冬とかなんとかいう噂を見かけた。
もうずっと待ってるから、冬だと嬉しいな。


2015/06/12[19:55]

ミス・マーブルの予告殺人の序盤で流れていた曲を
聞いたことあるのにどうしても思い出せなくてもやもや。

たぶん、アメリのカフェで流れていた曲かなと予想して
サントラを調べたら、歌詞にあった通りのタイトルで
意外と簡単に見つかった。


2015/06/12[19:26]

摂津投手はさすがにもうダメなんじゃないかと思ってしまう。
ひとつの回に崩れて4失点なら切り替えもできるけど
立ち直る気配なく、ちょこちょこ点を取られ
どうにかこうにか回を進めてるようじゃどうしようもないよ。
ホークスに流れがくるわけがない。

外国人枠が空いていればなぁ…
カープ戦でバンデンハーク投手が登板するって聞いから
楽しみにしてるんだけどね。
あと、岩嵜投手はどんな感じです?


2015/06/12[15:18]

コアラのマーチにわたあめ味!?
わぁ、可愛い。美味しそう。絶対食べよう!
って思ったのちに「ただの砂糖味」というコメントを見て
はっと我に返った。

まぁ、売ってたら買っちゃうだろうけど。


2015/06/12[12:22]



DIABOLIK LOVERSとGLOOMYのコラボとか可愛すぎだろ!!


2015/06/12[01:54]

音が大きくなって「火事です、火事です」という機械音。
これ、まずいよなと思ったところで
「確認の結果、異状はありませんでした」とまたしても機械音。
そして、音は消えた…

火災報知器って、誤報だったらちゃんと知らせてくれるんだ。
にしても、10分くらい鳴り続けてたかな…何事もなくて良かった。


2015/06/12[01:47]

外から警報機の音と犬の鳴き声が聞こえるんだが…
ベランダに出ても何も見えないどころか、
反響してどこから聞こえてくるのかも分からない
こういう場合、どうすればいいんだろう。


2015/06/12[01:34]

猛男母っていいよね。
うちの母親とは正反対だから、ちょっと憧れる。

うちは昔から過干渉だったから、そこから抜け出せずにいるんだよね。
だから、出かけるときは前もって行先と時間と理由を伝えるのは当然だし
車で送り迎えとかも当たり前な感じだからな。
自由に出掛けたり、干渉されないって羨ましい。


2015/06/12[01:34]

今週の俺物語が面白すぎて何度も見てる。
何だかんだでもう10話ですよ。
全く失速しないことに驚きつつ、2クールあって良かったとしみじみ思う。

あと、大和ちゃんは髪をアレンジしないほうが良いと思ってきたが
今回は可愛いかったなぁ。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -