MEMO

2015/06/19[22:06]

ひどかったといえば、今日の審判ね。
日ハムの選手は何人かキレかかってたと思う。
まぁ、日ハムの選手にだけってわけじゃなく
ホークスの選手にも同じようにジャッジしてたんだから
キレずに、合わせていくしかないんだよね…


2015/06/19[22:06]

どうにか、勝ったー
なんか9回はあっさり点取った感じだったけどね。
にしても…今日は一塁に何かあったの?
送球ミスが互いにひどすぎw

あと、バリオス投手はやっぱり不安だなぁ。


2015/06/19[18:35]

イヤホン派の私はめいこいうさぎイヤフォンが本当に欲しい。
うさぎもリボンも可愛すぎるよね。

イヤフォンもヘッドフォンもすぐ壊しちゃうから
買っても保存用になりそうだけど…


2015/06/19[18:33]

うたプリのヘッドフォン、可愛いな。
色と模様は翔のが好みだけど
買うなら藍ちゃんのがいいなぁ。

なんて悩みつつ…私、ヘッドフォン苦手なんだよね。
耳が押し付けられて痛くなるし。


2015/06/19[04:48]

1の死亡シーンはどれも衝撃的で、持って生き方も丁寧だったけど
ストーリーは2が面白かったな。
1との繋がりも感動ものだったし、ラストもそうなるよなぁって感じ。

3は写真との繋がりは面白いと思ったけど
死に方をグロくしただけで新鮮味のないものだったかな。
ただ、日焼けサロンはトラウマもの。
そして、声優が豪華だった3に対して4の酷さったらないよ。
どこでも言われてるけど、4だけは字幕で見るべき。
でもこれ、3Dだったんだよね…ほんと、ひどい話だ。

3.4と微妙だったからかもしれないけど5は面白く感じた。
途中から、別映画になりかけてたけど衝撃のラストに全部持っていかれたよね。


2015/06/19[04:47]

またしても唐突に見たくなったファイナルデスティネーションを視聴中。
ルートン先生のステンドグラスの伏線が神がかってると思う。

しかし、ここからアレックスがおかしくなっていったんだよね。
FBIに拘束された時点で、死が座席順だって
説明していれば良かったんじゃないかって思うわけだ。


2015/06/19[02:53]

唐突にミステリーが見たくなって
ミス・ルーブルを色々見てるけど
死体が別人だったり、銃で撃たれたように偽装したり、
現代じゃ使えないトリックばかりなのが面白い。
あと、ルーブルと付き合いのある人も平気で殺害されるし
人間関係もドロドロしてて、予測不能な展開がハマる。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -