MEMO

2015/06/03[22:17]

今年のDeNAは強いわ。
昨日同様、胃が痛くて疲れる試合でした。
ほんと、よく勝てたなぁと思う。


2015/06/03[21:58]

スクイズは絶対やめて!と思ったところで
本当にやって、成功しただと!
明石選手、挽回できてよかったね。

だがしかし、奇策なんて必要なかった。
期待通り、柳田選手のホームラン。


2015/06/03[20:18]

あの場面で明石選手が打たないことは
ほとんどのファンが分かってたと思う。
昨日もその前も良いところで出て、あっさり終わったし。
とはいえ、今宮選手が打てたとも思えないから困りもの。

でも、代打を出してここまでひどいと
雰囲気が盛り下がることに気付いてほしい。


2015/06/03[03:51]

そういえば、ずっと気になっていたんだけど
Windows10のインストールができるっていうアイコンは何?


2015/06/03[03:38]



乙女ゲー主人公の絵を描いていこうかなと思って
ビジュアル重視で並べてみたら、
エミリーは上位にくるなぁ。

不動の一位はアムネシアの主ちゃん。
次は月影の鎖で。大正アリス、コードリアライズも好き。


2015/06/03[01:20]

画像はホラー&ネタバレなので注意。



スクリーム2の放送室で刺されるシーンの演出は最高なんだけど
その後、マスクマンが扉の隙間からナイフを振り回す姿と
椅子で壊れなかったガラスに体当たりする姿が可愛くて笑える。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -