MEMO

2015/06/11[22:35]

松田選手もだけどイデホ選手が粘った末に
ヒットを打ったことも大きかったと思う。
ツーアウトとか関係なしに、
もう一度流れを作ろうっていう姿勢が良かったよね。


2015/06/11[22:32]

わぁ!内川選手の判定がファールになった時点で
流れが悪いな。良くても引き分けかなと思ってたところ
松田選手のホームラン!!
なんかもう、流石としか言いようがない。


2015/06/11[21:08]

武田投手の交代が早すぎたことが問題だったと思う。
いつもは先発をギリギリまで引っ張るのに、何でなの…

打撃陣はころころ変わっても良いと思うけど
投手の交代はきっちりしてほしい。
そのほうが見てるほうも、打たれたとしても諦めがつくし。

あと、今日はツーストライクに追い込んでから
フォアボールとかヒットとかが多すぎてストレスたまりそう。


2015/06/11[01:54]

欲しいDVDといえば、
ハマトラのイベントDVDもちょっと欲しいかなー


2015/06/11[01:50]

あ。また「シンデレラ・ストーリー2」が無料配信されてる!
この映画、好きなんだよね。
DVDが売ってたら買うんだけど。

あと「スクリームシリーズ」「アザーズ」
「アメリ」「ショコラ」「天使にラブソングを」も
ずっと欲しいと思ってるけど見つからず。
やっぱりネットで買うしかないのかな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -