MEMO

2015/06/14[23:32]

コミコで公式化すると聞いて待っていたマンガがやっときた。
これを毎週読めるとか…楽しみが増えました。ありがとう。


2015/06/14[23:16]

リメイク版の予告を見たら、
ホラー要素が増してて全く違う映画に見える…
日本での公開はいつなんだろう。


2015/06/14[23:06]

本編よりも、ポルターガイストの呪いのほうが不気味ではある。
いや、ただ不幸が重なっただけだとは思うけどね。


2015/06/14[23:02]

「ポルターガイスト」

ホラーというよりファンタジーだよね。
これが名作ホラーと言われているのはなぜなのか…

光が強くて目がちかちかして、見るのやめようかと何度か思ったけど
キャロルが可愛くて、母と博士が綺麗で、超能力者の声が可愛すぎたので
どうにか最後まで見たわけだが…

2人が戻ってきたあとの展開が酷すぎた。
クローゼットの問題が解決した描写もなく
あの部屋で子供を寝かせて、バカなの?

ホラー映画ランキングにもよく入っているし、
2・3とリメイクが出てるから期待高かっただけにガッカリだな。
そして、この映画に長女は必要だったのだろうか。


2015/06/14[18:52]



写真みたいに黒いアンダーストッキングを見せるスタイルが好き。
これプラス、長袖のインナーが見えたらもっといい。

打者の場合、審判の判定に影響があるらしいんだけどね。


2015/06/14[17:38]

阪神はオリックスと相性悪いって聞いてたけど
本当だったんだなぁ。


2015/06/14[17:01]

日ハムはホークスに隠れてちゃっかり勝っちゃうから怖い。

交流戦ではホークスが怖いとか言われてるから
目立たないだけで、何だかんだ1位になるかもしれないわけだし。
去年だって2強だと言われる中、
CSまで上がってきて、危うく日シリまで進まれるところだったんだよね。


2015/06/14[16:08]

交流戦最後の今日…パリーグ全勝!
序盤は良い勝負をしていたようにも思ったんだけど
やっぱり、強いんだな。

まぁ、雨で流れた分が残ってるから最後っていうのは違うわけで
交流戦の勝率1位がどうなるかは日ハム次第ですか。
今年は順位はあまり関係ないとはいえ、やっぱり1位になりたいなぁ。


2015/06/14[12:45]



年中食べられるけど、
カットしてないものを見ると夏って感じがする。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -