MEMO

2015/06/05[23:45]

大正ロマンチカを買うことにしたんだけど
ヤフーのブックストアは相変わらず読みにくい。
ズームを固定してくれたり、クリック中はズームしてくれたり
なんかこうできないものかね。


2015/06/05[22:08]

小百合ちゃんは髪をおろしたほうが可愛い。


2015/06/05[21:58]

ほんと、昨日の試合で武田投手が完封してくれて良かったよ。
摂津投手は相変わらずぴりっとせずに早々に降板。
明日のスタンリッジ投手も不運ながら負け続きで期待できないしなぁ。
打線好調とはいえ、巨人戦はリリーフ陣がフル稼働しそうだよ。

にしても、二保投手の活躍が目立つな。
前回もだったけど満塁で堂々たるピッチングに
安心感が半端ない。


2015/06/05[21:18]



序盤は繰り返し見てるから、
会話の内容まで覚えてしまっている。


2015/06/05[20:47]

スランプ脱却のため
過去に書いたものを読み返しつつ
思い出したようにピクシブにまとめている。


2015/06/05[17:48]

貯まったポイントで歴史ものの少女漫画を買おうと思っているのだが
「大正ロマンチカ」「明治緋色奇譚」のどっちにしようか悩んでる。


prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -