main | ナノ


-----main-----



■短編
気づいて、気づいて、気づかれて(1)
気づいて、気づいて、気づかれて(2)
気づいて、気づいて、気づかれて(3)
気づいて、気づいて、気づかれて(4)
風冬。長くなったので読みやすく分割したら4部作になっちゃった☆
お友達のこべにちゃんに捧げます。
新たな彩りを添えて
京→黄。一年生組は本当にみんな可愛い。
消せない追憶
ロコ→夏。FFI決勝戦の少し前ぐらい。
終わりを告げるプライド
ふどたか。数股かけてる小鳥遊ちゃんと純愛してる明王君のお話。
氷に芽生える花もある
ガゼシー。ダイヤモンドダストアニメ登場記念に書いたもの。
夏の日差しに溶けた恋
綱海←春奈。やらしさは皆無ですが、一応生理ネタ。
その存在には敵わない
茜→拓勝。切ない茜ちゃんの独白。
Nostalgic Holiday
一→秋←土で、一之瀬と土門が色々語り合う話。秋ちゃん出番なし…!
嫉妬と呼ぶにはあまりにも
アツヤ→紺子(→士郎)。過去拍手ログ。捏造設定万歳。
別れを飾る青空
さくたか。ふどたかSS「終わりを告げるプライド」の続編のようなもの。
贈り出した言葉
円←秋。過去拍手ログ。どこまでも甘酸っぱい二人が好きです。
わかるひと、わからないひと
鬼道兄妹。過去拍手ログ。安定のシスコン。↑の円秋と少しリンクしてます。
無自覚・無意識・無鉄砲
綱塔。FFIの大事な試合前の時間に待ち受ける、トンデモ展開。
宣戦布告(1)
宣戦布告(2)
宣戦布告(3)
みなさく←真名・鉄・宗・隼。さくらがめちゃくちゃ悪女なので色々注意。
その瞬間、巡る予感
拓茜前提の蘭→水。蘭水はどうあがいても拓茜の保護者。
無自覚は時として罪になる
吹(←)春。天然タラシな吹雪と振り回される春奈。
片道切符
豪炎寺→夕香→虎丸。ドロドロの三角関係をそれぞれの視点から。
或る失恋被害者の備忘録
速→水→錦。シリアス。錦先輩は出ません。モブ女子の恋愛描写に注意。
紡ぎ出した返事
円(→)←秋。過去拍手ログ。「贈り出した言葉」の続きです。
セレネイドはまだ終わらない
エド→冬。過去拍手ログ。ストーカー気味のエドガーと被害者ふゆっぺ。
無自覚少年
立←春。pixiv作品の再掲です。天然たちむーに翻弄される春奈。
眠れない夜、君を想う
立→春。過去拍手ログ。意図せず悶々とする立向居です。
洒落にならない喜劇
風冬。過去拍手ログ。ウブな高校生カップルです。
君の存在だけ射程距離内
吹冬。イケイケな吹雪と、テンパるふゆっぺ。私の性癖を詰め込みました。
いっそ憎んでしまえたら
秋→円堂(×夏未)。高校生になって、円堂と夏未さんがくっついたとき秋ちゃんはやっぱり辛かったのかな、という妄想。
見守る立場からもう一歩
拓茜。シャイン(ダーク)編のストーリー終了後、こっそりお近づきになる話。

トップ : (忍者) | (稲妻) | (スレ) | (自転車) | (その他) | (夢)

いろは唄トップ
×
- ナノ -