main | ナノ


-----main-----


■スレ部屋
話ごとの繋がりは、あったりなかったり。
初めての方は、↓をどうぞ
スレ基本設定


■短編
つまりはそれがあの子の魅力
ナルト→ヒナタ。うちのスレヒナはこんな感じの子です。
満月の下、獣が2匹
サス→ヒナ←キバ。まさに火花を散らしております。
永久に解けない魔法をかけて(1)
永久に解けない魔法をかけて(2)
デイダラ→ヒナタ。闇夜に出会った二人の運命やいかに。
蝶はこの手を擦り抜けて
ペイン+ヒナタ。少しだけ↑のデイヒナの続きのような要素も。
光溢れる春の日に
シカ→ヒナ。過去拍手ログ。シカマルがヒナタを分析してます。
最後の嘘は優しい嘘でした(1)
最後の嘘は優しい嘘でした(2)
デイダラ→ヒナタ。「永久に解けない魔法をかけて」の続編。相変わらずデイダラが爆走してます。
兎と蟲の乱舞
シノ+ヒナ。かっこいい戦闘描写って難しいね。
天使は翼を失った
スレヒナ+キバ、シノ。過去拍手ログ。恒例のバレネタです。

■中・長編
イチャイチャアンバランス(1)
ヒナタ→カカシの片想いをベースに進むギャグ話。

トップ : (忍者) | (稲妻) | (スレ) | (自転車) | (その他) | (夢)

いろは唄トップ
×
- ナノ -