longlove


name
Fate/Zero
あおいあめなんと美しいプロローグ!なんてふざけたエピローグ!意味なんてない、(間桐雁夜)
ギャグハーってなに(槍落ち)

D.gray-man
世界、翡翠色にきらめいてななふしぎをときあかすようにさあ楽園に光あれ(ラビ)
わたしの愛した人がどうかどうかどうか倖せに、(神田)
砂糖とバターで召し上がれ!(アレン)

賢い犬リリエンタール
Hero on Sunday.だれかのねがいがかなうころ(桜)
大嫌い大嫌い好きになんて(日野兄)
10/05/04生誕記念(アキラ)

ガンダム00
埋葬してグレーアイズフルコースを頂きます(ソーマ)
神さまと遊ぶ神さまを愛でる(アレルヤ)
そうして世界は失った。(ハレルヤ)
無様に這ってでも生きて(ニール)
Remedy(フェルト)
またあいたいとねがってしまうさようならじゃないなにか(ルイス)
弾き飛ばせレッドアイズ(ティエリア)
狼青年(ユニオン)
HELP!(グラハム)
変質的鬼才の名言(デカルト)

other
アレと言えばコレしかないだろ(3Z沖田)
はろうぃーーーん(RE!雲雀)
(SG國子)
なきむしライオン一人で総て平らげてしまった(TMD荒瀬)


T O P

- ナノ -