※拍手お礼用(セリフのみ)



「あああのですね、アレルヤさん!」

「え、何?」

「私たちすすっ好き合ってるんですよ、ね!」

「う、うん。そうだね…」

「あのですね、あの、私だって、その、」

「(慌てちゃって、かっわいいなあ…)」

「人並みに、ちゅうとかしたいとか思ったり、とか、とか!!」

「えええええ(可愛すぎて理性が!)(もう喰っちまえよ)だ、ダメだよ!」

「ダメ、ですか…ダメなん、ですか…ふえっ」

「いやあの、今のはそういう意味じゃなくて(ハレルヤの馬鹿!)(ンだと!?)」

「うっ、うう…やっぱり私は破廉恥なんですね…」

「ハレンチって、それはロックオンに使う言葉だよ」

「そ、なんですか?」

「実を言うと僕もね、同じこと思ってたんだ」

「うぇっ!?(顔が近い近い近い!)」

「好きだよ」

「わ、私もです」





神さまを愛でる
目出度くセカンドフェーズ完了なのです。
女の子から必死に言い寄る仕草はとてつもなく愛らしいと思うのです。

 


T O P

- ナノ -