※拍手お礼用(セリフのみ)



「アレ、アレルヤさんっ」

「ははは、少し失敗しちゃったよ」

「けが!血が出ています…!!」

「あれ?ホントだ。」

「ドドクターの所へ早く早く!」

「え、あ、(手…)」

「ええい無重力め!走れない!」

「そんなに急がなくても僕は大丈夫だから」

「でもでも、血が…!」

「良いからさ、ね?(ぎゅうっ)」

「あばっ、私あのその手をばばっばば」

「(かっわいいなあ)」

「アレルヤさん、手!手!」

「手がどうかした?(ぎううっ)」

「はひっ!(心臓出そう!)」

「(なんだよこの茶番は)(いいじゃないか、可愛いから)(阿呆め)」

「あの、あの、アレルヤさん…?」

「なあに」

「……えいっ(ぎゅ!ぎゅぎゅーっ)」

「!!」

「えへへ…(照れ照れ)」

「…仲良くするのは良いけどお二人さんよ、見てるこっちが恥ずかしいぜ」

「ロックオン!(イイとこだったのに…)」

「すすストラスさん、これはその、これはあの(ぱっ)」

「あ…(離しちゃった…)」

「ナカヨシ!ナカヨシ!」





神さまと遊ぶ
ファーストフェーズは手繋ぎ

 


T O P

- ナノ -