企画小説
name *現パロ ↑new

あなたは私のスーパーヒーロー物間寧人
刀の欲骨喰藤四郎
太陽の隣で星を見る嵐山准
黄泉路を照らす琥珀の光よ燭台切光忠
未来の誓いこそしないけれど心操人使
運命の分かれ目諏訪洸太郎
宝石との再会轟焦凍
私の友人である魔法使いへシノ
私の最期を知る人へヒースクリフ
「最初から、ずっと」中在家長次
午前三時、夢を見る和泉守兼定
ヒーローは神様じゃないミルコ(兎山ルミ)
嫉妬の香りを知っているか?大倶利伽羅
愛とはどんなものかフィガロ
お手をどうぞ、ヒーロー上鳴電気
それは恋でなく、愛である膝丸
神でなく、仏でもなく善法寺伊作
岩泉一とジャージ
西谷夕とTシャツ
影山飛雄とユニフォーム
薬研藤四郎と白衣
山田利吉とサングラス
*久々知兵助とスーツ
加州清光とイヤリング
爆豪勝己とブーツ
*潮江文次郎と腕時計
堀川国広とワイシャツ
もしかして、ロールキャベツ?小湊春市
*手作りケーキを所望する斉藤タカ丸
スキだからキスをしよう風丸一郎太
クリスマスに欲しいもの高瀬準太
飾り付けのじかん折木奉太郎
*クッキーは恋の味食満留三郎
キス、してみる?不破大地
気付いたら、恋だった。及川徹
慰めランデブー及川徹
赤い頬と肉じゃが基山ヒロト
桃色に恋をする川西左近
黄色い恋心田村三木ヱ門
青い春と青い空泉孝介
冬の空に泣く綾部喜八郎
*恥ずかしくて死んでしまう!!尾浜勘右衛門
純粋ごっこに飽きただけだよ風丸一郎太
昨日までの王子さま巣山尚治
アイラブユーはありですか?折木奉太郎
ほろ苦い青春と私水谷文貴
*青春ドラマのようなワンシーンを君と富松作兵衛
高校生活とは、青春とは何色でしょうか折木奉太郎
涙の代わりにこぼれた言葉折木奉太郎

- ナノ -