REMAKE・番外編


名前変換

Hand(クラウドに手揉みをする)
フタリノトクベツ(本編『ムジカクココロ』のクラウド&ティファ編・EXTRAふたりきりの時間)
離れた少しの間に想う(プレートの上の七番街から帰ってきた後のクラウドとウェッジ)
打ち解けた心の距離(プレートの上の七番街から帰ってきた後のクラウドとビッグス)
イイ感じじゃねえの(プレートの上の七番街・ビッグス視点)
君の助けなら(14章・クラウドとの雑談)
いつもの笑顔(本編『美しさに女も男も無い』の序盤・クラウド視点)
あのステージをもう一度(七番外崩壊後・蜜蜂の館前)


★IF
REMAKE IF(本編『ふたりきりの内緒話』からのIF分岐連載)/完結

その手なら怖くない(もしもオーディションで主人公が選ばれたら)
誰もが幸せを願う(神羅ビルでエレベーターを選んだら)
結んで開いて(もしも手揉みでも普通の揉みを選んだら)
怪我の功名(もしも手揉みでごぶごぶ揉みを選んだら)
お前が可愛いと言えばいい(もしもそれぞれの決意がバレットだったら)


★チャドリーレポート
それはまだ小さな音
少しずつ少しずつ
その美しさは誰も彼も魅了する
嫌じゃないこと
秘められた力と
未来に幸あれ


★スラムエンジェル
噂の義賊
誰かの手のひらの上
噂を求めて
無くした財布には敏感です
したたかな女の子
スラムエンジェルの正体
マブダチとの別れ
天使の息吹を込めて


★手下のうらみ
間に合えと祈りながら
必要としてくれること


★あくなき夜
男のことは男同士
何だか少し物足りない
張り合う気持ち
まるで口実探し
治療の経験
思い出す、考える


★地底の咆哮
それは当たり前に
呼吸が安定する


★墓場からの異物
折角出来た良い御縁
君が悪く思われるのは


★化けネズミの軍団
頼りにされるのは嬉しい
認めて欲しいから
惚れこむ強さ






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -