30万打リクエスト | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

30万
name / 更新は順不同 / *…連載読了後推奨

【Part24】P科観察スレ【お昼は戦争】
⇒みどりさん/ちゃんねる風/モブが夢主とアイドルについて語る

一斉攻撃って憧れるよね
⇒瑠璃王子さん/流星隊/ギャグ

綺麗な像は壊してしまおう
⇒架耶さん/レオ

些細な不幸を願う
⇒ささくれさん/零/ケンカップル

計画は海(偽)の底で
⇒最中さん/奏汰

騎士も男子高校生
⇒柚子さん/Knights

キスなんか難しくって
⇒比良 飛鳥さん/レオ

放課後、3Bにて
⇒雪氷さん/3B

代償はスイーツと新刊
⇒ゆうさん/レオ

嫉妬には程遠い
⇒ツキさん/夏目

吸血鬼の愛は閉鎖的
⇒さくらもちさん/零

公立高校は今日も平和
⇒かんざきさん/零/零の幼馴染主

ぬるい珈琲はいかが
⇒凛さん/零/過去零のセフレ夢主

怪物は緑の目をしている
⇒結音さん/レオ/共依存

英雄美少年を好む?
⇒ももなつさん/レオvs英智

女王にプロデュースしてもらってるけど質問ある?
⇒亜沙陽さん/ちゃんねる風/アイドルとモブが連載主について熱く語る

私を呼んで、騎士様
⇒なちさん/司

SUMMER SONG
⇒唐桃さん/3Aトリオ

騎士にひとたびの休息を
⇒優里さん/レオ/友情出演でKnights

軽音部室の三年生
⇒れいとさん/零/男主

しらない顔
⇒いろはさん/泉

7月7日
⇒しゅしゅさん/レオ

朔間零とて高校生である
⇒桜夜さん/零/連載の零ルートっぽいもの

お付き合いなんてしてませんが何か?
⇒エーミールさん/レオ

りんごジュースじゃ物足りない
⇒ありのしんさん/真緒

ドレスアップの憂鬱
⇒こころさん/みか

月永レオの印
⇒レナさん/レオ

ワンダーランドは片道切符
⇒みるくさん/五奇人 vs Knights

粛清には至らない
⇒紅葉さん/泉/連載主に惚れたきっかけの話/※一年前

染めたい
⇒てんさん/レオ

午前一時が限度
⇒うめさん/レオ

俺のリーダーがこんなにしつこいわけがない!
⇒美桜さん/零vs英智/UNDEAD所属男主

【Part102】女王受けを語るスレ【新イベマダー?】
⇒こたつさん/ちゃんねる風/Knights(+Trickstar)と夢主の実況

パラレル・ワールド
⇒水野さん/英智/幼馴染主

うつくしい匂いとはなんぞや
⇒あやめさん/薫

開運アイテムにご注意
⇒碧璃さん/Switch

××回目のバイクデート
⇒やまなさん/泉/『肌寒い日には、』の続編

【Part71】女王受けを語るスレ【ゲーセンデートですか】
⇒ましろさん/ちゃんねる風/遊木と瀬名と女王の絡み実況

【S名と女王】ワイ氏、保健室から出られない模様
⇒そらさん/ちゃんねる風/瀬名と女王が進歩してるのを目撃するちゃんねらー

痛い目も憂き目も様変わり
⇒てぃーさん/英智/『痛い目、みたいの?』の続編

破れない一月の紙
⇒わらびさん/みか/後輩主

ブラッディ・メアリで代用可能
⇒赤猫さん/凛月

いつまでもあると思うな
⇒蒼衣さん/零 vs Knights

午後四時
⇒マリンさん/零/エキセントリック第1話

物語が売れるには
⇒ここあさん/凛月と真緒/2人の幼馴染主/友情出演で連載主と零

【生放送実況】お宅訪問イベント 王様回【放送部】
⇒のらねこさん/ちゃんねる風/陛下コンビと愉快なゲストたち

蜜月アン・ドゥ・トロワ
⇒ぼんさん/泉/連載の泉ルートっぽいもの

【Part89】女王受けを語るスレ【夏休みはイベントだらけ】
⇒はなさん/ちゃんねる風/流星隊と女王の絡み

情あるひと
⇒千佳さん/なずな

【メールを送信しました】
⇒さくさくメロンさん/真/ヤンデレ

誉めてほめて、
⇒結衣さん/真緒
top