30万打リクエスト | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼【Part89】女王受けを語るスレ【夏休みはイベントだらけ】

117 夢ノ咲のななしさん
【千秋と奏汰と名前が水着でプールに入ってる写真】

118 夢ノ咲のななしさん
これ、隣町のレジャープール?

119 夢ノ咲のななしさん
青ヒーローの浮輪可愛すぎ問題

120 夢ノ咲のななしさん
つかこれ、子供用のプールじゃねえかwwwww

121 夢ノ咲のななしさん
青ヒーロー泳げないから、多少はね?? しょうがないね?

122 夢ノ咲のななしさん
赤ヒーローと女王ちゃんは泳げるのに一緒に子供用に入ってるの可愛いかよ

123 夢ノ咲のななしさん
つーか何気に、流星隊の3年生と女王ちゃんって仲良くない?
騎士ズの上級生でプール行くとことか想像できないんですけど

124 夢ノ咲のななしさん
屋外プールなんかに行ったら吸血騎士あぼんやで

125 夢ノ咲のななしさん
S名くんも仕事上あんまり日焼けできないしな

126 夢ノ咲のななしさん
結局残った陛下コンビでラブラブデートになってしまうんですがそれは

127 夢ノ咲のななしさん
流星隊のほうが女王と一緒に遊んでる可能性

128 夢ノ咲のななしさん
ワンチャンあるで
一年生の子たちも元気っ子が多いしな

129 夢ノ咲のななしさん
てか117もいまプールにいんのか?

130 117
いるよ 友達と来てて、そいつと張り込み中
いまは3人ともプールからあがって昼食タイム
シート広げてお弁当食べてる

131 夢ノ咲のななしさん
んぎゃわいい

132 夢ノ咲のななしさん
家族かな???

133 夢ノ咲のななしさん
赤ヒーローと女王ちゃん夫婦説
青ヒーローは子供

134 117
実況

赤「ふぅ、やっぱり動くとお腹は減るな! そして今日も、お前の料理はうまいっ!」
女王「ふふ、良かったあ。赤はいっぱい食べるから、ちょっと多めに作ってきちゃったんだよね」
赤「ああ! こうも美味いと、いつもの二倍はいけそうだなっ」

135 夢ノ咲のななしさん
ラブラブかな???
てか今日もって

136 夢ノ咲のななしさん
赤ヒーローはいつも女王ちゃんの飯食ってるんですか!??

137 夢ノ咲のななしさん
ちょwwww王様の立場が危ういwwww

138 夢ノ咲のななしさん
あれはもはや熟年夫婦枠だから
赤女王は初々しい新婚さんみあってきゃわわ

139 117

青「わぁ、『でざーと』は れいとうみかんですね……♪」
女王「そうそう、冷たくっておいしいよ。あ、今剥いてあげるから」
青「うふふ……あーん」
女王「こらこら、まってってば。……はい、あーん」
青「はむっ」
女王「ひゃっ! あはは、指まで食べないでよ」

ちょっ、青ヒーローwwwwww

140 夢ノ咲のななしさん
何この子意外とやり手……!

141 夢ノ咲のななしさん
侮れないんですがそれは

142 夢ノ咲のななしさん
子供枠とは思えない積極性wwww

143 夢ノ咲のななしさん
人類は忘れていたのだ……青ヒーローがあの泣く子も黙る5の一人だったということを……

144 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼と同類と考えたら納得の攻めっぷりですね!

145 夢ノ咲のななしさん
むしろ吸血鬼より積極的でワロタ

146 夢ノ咲のななしさん
そういや俺も、流星隊と女王の絡み見たことあるわ

147 夢ノ咲のななしさん
>>146 そういうことは早く言えし

148 夢ノ咲のななしさん
>>146 吐け! 吐くんだ!!

149 夢ノ咲のななしさん
どこからともなく湧いてくる流星隊×女王派

150 夢ノ咲のななしさん
何気に根強い人気www

151 146
あ、とは言っても緑×女王だかんな?
前ゲーセン行ったとき、UFOキャッチャーのとこで見かけた
でっかいぬいぐるみ抱えて可愛かったよ

緑がだけど

152 夢ノ咲のななしさん
流石に草

153 夢ノ咲のななしさん
お前がとって貰ったんかーいwwwww

154 夢ノ咲のななしさん
でも何気、あの無気力緑ヒーローが放課後に一緒に遊んでくれるってすごくない?
レアケースでは???

155 夢ノ咲のななしさん
緑なんだかんだ言って女王に懐いてる気がする

156 夢ノ咲のななしさん
でっかい体して、ひょこひょこ女王のあと付いてくの可愛すぎ訴訟

157 夢ノ咲のななしさん
体格差もたまらん
でかいほうが小さいほう慕ってるの可愛くない?? やばない??

158 夢ノ咲のななしさん
黒ヒーローくんと黄ヒーローくんだって可愛いですよ!!!

159 夢ノ咲のななしさん
黒は姉御! って感じで慕ってるよねwww
黄は『S1』か『S2』の前に、ガーデンテラスで一緒に料理してるとこなら見たことあるぞ あの時はびくびくしてたけど、今は積極的に忍法披露してるの面白すぎる

160 夢ノ咲のななしさん

黄「見て欲しいでござるっ、女王殿! 忍法、まきびしの術!」
女王「あれ、形ちょっと変えた?」
黄「そうでござる! こっちのほうが暗器っぽくてカッコいい故……♪」
女王「確かに! でも、まきびしをまいたら、ちゃんと片付けるんだよ?」
黄「承知!」

幼稚園かな?? かわいいね??

161 夢ノ咲のななしさん
この後一緒に回収してたの、俺も見たwwwww
マジでかわいいwwww

162 夢ノ咲のななしさん

黒は、レッスン中に服が破けたのを女王に縫ってもらってたな
着たままでやってたから、顔が近くてちょっと緊張ぎみだったの可愛い

163 夢ノ咲のななしさん

黒「女王さんっ、や、やりづらくないっスか? 俺、脱いだほうが……」
女王「ん? いいよ、このままで平気。じっとして……」
黒「う、うう……恥ずかしいっスよぉ……」

遠目から見ていたワイ(セリフだけ聞くと完全にすけべ事案)

164 夢ノ咲のななしさん
おまえwwwwwww

165 夢ノ咲のななしさん
驚くほど女王ちゃんが誘い受けに見えてきたので訴訟

166 夢ノ咲のななしさん
後輩を誑かしてる魔性の女みたいに見えてきたwwwwwww

167 夢ノ咲のななしさん
流星隊1年生ズ×女王に目覚めたじゃねえかどうしてくれるんだ????

168 夢ノ咲のななしさん
年下攻めの可愛さに目覚めるスレ住民であった

169 夢ノ咲のななしさん
おいやめろ! 年下攻めとか言ったら英語騎士=年下攻め警察が来るぞ!

170 夢ノ咲のななしさん
英語騎士が一年生の中で一強と思ってたけど
流星隊……いける……(ごくり)

171 夢ノ咲のななしさん
一年生攻めは英語騎士しかいなくて枠空いてたけど、これは今後増える可能性あるな
なお三年生攻め()

172 夢ノ咲のななしさん
三年生に至ってはもはや事故レベルに込み合ってるからなwwww

ぜひ赤と青には頑張っていただきたい
王様やS名にも負けずに攻めていこうぜ!!!
173 夢ノ咲のななしさん
てかそこ二人よりは赤と青攻めてるwwwww

174 夢ノ咲のななしさん
そ れ な

175 夢ノ咲のななしさん
S名がいつまでもツンデレなのがあかんのや…

176 夢ノ咲のななしさん
唐突にS名に責任を押し付けていくスタイルwww

177 夢ノ咲のななしさん
流星隊は意外と肉食系だった説

- 17 / 52 -
▼back | novel top | bkm | ▲next