30万打リクエスト | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼【Part102】女王受けを語るスレ【新イベマダー?】

88 校内アルバイト中のななしさん
おまいら、今校内アルバイトしてたら女王ちゃんと手品星見かけたぞ

89 夢ノ咲のななしさん
お???

90 夢ノ咲のななしさん
そこ、ほんと【DDD】の後からますます仲良しになったよな
姐さん女房な女王ちゃんが見れておいしい

91 夢ノ咲のななしさん
全員二年生だからね
後輩×先輩好きにはたまらん

92 夢ノ咲のななしさん
で、手品星と女王ちゃん何してんの?

93 校内アルバイト中のななしさん
女王ちゃんに手品星の衣装着せて撮影会してる
あと転校生ちゃんのテンションがおかしい 突然鉄仮面がパリピになったと言えば分かるか???

94 夢ノ咲のななしさん
wwwwwwww

95 夢ノ咲のななしさん
ファーーーーwwwwww

96 夢ノ咲のななしさん
転校生wwwwww

97 夢ノ咲のななしさん
あの子、なぜか女王ちゃんの着せ替えと男装に死ぬほど弱いよなwwwww 5の方の魔法使いとユニット組んだのときの格好の写真、死ぬほど撮ってたらしいしwwww

98 夢ノ咲のななしさん
転校生×女王……???

99 夢ノ咲のななしさん
百合キター!!!

100 校内アルバイト中のななしさん
> >99
そういうのもっとちょうだい!!!

101 夢ノ咲のななしさん
おい、校内アルバイターwwww
お前百合豚かよwwww

102 夢ノ咲のななしさん
まぁ男で百合豚はありがち

103 校内アルバイト中のななしさん
ちゃうねん 女王ちゃん受けならなんでも美味しくいただける雑食やねん

とまあ余談はともかくだよ
手品星×女王はいいぞ A☆くんナチュラルに抱きしめたり頬すりすりしたりしてるのホント……最高(拝む)

104 夢ノ咲のななしさん
どこぞの王様のお株がとられてる→ナチュラルいちゃいちゃ

105 夢ノ咲のななしさん
A☆くんも王様も恋愛感情あるのかないのか分からない顔してめっっっちゃ接触多いからやきもきするんだよ!!! はやく好きなのか愛してるのか言えよ!!!!

106 夢ノ咲のななしさん
>>105
選択肢がおかしいwwwwww

107 夢ノ咲のななしさん
好きor愛してる とは

108 夢ノ咲のななしさん
校内アルバイター、なんか実況して

109 校内アルバイト中のななしさん
ええで 実況

A☆「わーい! 女王先輩、すっごく似合ってるよ!」
女王「あはは、ありがと! 手品星の衣装は、やっぱり可愛いよね」
魔法使い「俺たちと同じ赤色で嬉しいのは分かるけど、落ち着けってA☆」
U木「そうだよA☆くん〜! あーあ、僕は青色着て欲しかったな! でも似合ってて素敵だよ、名前先輩!」
North「ふむ。S名先輩が、U木に騎士ズの服を着せたがった理由が分かった気がするな」
U木「悔しいけど同意だよねぇ……ううん、やっぱり羨ましい〜! 転校生ちゃん、青色はないのっ?」
転校生「ま か せ ろ」(青色取り出しーッ!)
North「よくやった、転校生」(親指グッ!)

転校生のテンションがおかしい ×
クール属性のテンションがおかしい 〇

110 夢ノ咲のななしさん
Northと転校生のテンションの上がりよう半端ねえwwwww

111 夢ノ咲のななしさん
青組女王ちゃんとお揃いになりたいとか可愛いかよ

112 夢ノ咲のななしさん
女王ちゃん二回お着替えしなきゃいけないなwww

113 校内アルバイト中のななしさん
あっ

114 夢ノ咲のななしさん
???

115 夢ノ咲のななしさん
どした校内アルバイター

116 夢ノ咲のななしさん
おーい??

117 校内アルバイト中のななしさん
【騎士ズがログインしました】

118 夢ノ咲のななしさん
wwwwwwwwwwwww

119 夢ノ咲のななしさん
最悪のタイミングwwwwwww

120 夢ノ咲のななしさん
ホントコレだからバーサーカーは空気読まないよね(最高)

121 夢ノ咲のななしさん
なんで騎士ズと手品星が鉢合わせるんだよwwww

122 校内アルバイト中のななしさん
ここ中庭の人気少ないところなんだよ
だがそんなことは、騎士ズの女王センサーには関係がなかったのだった……

123 夢ノ咲のななしさん
攻め違い地雷な騎士ズ嫌いじゃない

124 校内アルバイト中のななしさん
実況

英語騎士「女王お姉さま」
女王「!?」
英語騎士「これはどういうことですか? なぜ手品星の衣装を纏っていらっしゃるのですか?」
A☆「あ、キャシ〜! やほやほ〜! 女王先輩可愛いでしょー☆」
英語騎士「女王先輩が可愛いなんて、当たり前のことをいちいち口にしないで頂きたい。Nonsenseですよ」

125 夢ノ咲のななしさん
ワロタwwwww

126 夢ノ咲のななしさん
キャシ〜とかどっからそんなあだ名になるんだwww

127 夢ノ咲のななしさん
女王ガチ勢バーサーカー vs空気読まないA☆ 
ファイッ!

128 夢ノ咲のななしさん
チーン!

129 夢ノ咲のななしさん
それは不死者のベルだから鳴らさなくていいです

130 夢ノ咲のななしさん
さぁ鳴らして〜そのゴングを〜♪

131 校内アルバイト中のななしさん

オカマ「あらあらあら! でも確かに可愛いわねぇ! チェック柄も似合うわ〜♪」
女王「あ、ありがと」
S名「フン! オカマってセンスないんじゃない?」
オカマ「あらやだ、酷ーい! でも手品星の衣装を着てるからって、アタシたちに文句言う権利はないわよね。どこかの誰かさんが、無理やりU木ちゃんに騎士ズの服着せたんだもの」
S名「U木くんは着る義務があったの。これは因果律で定められてるんだよぉ?」
U木「意味わかんない(マジレス)」

132 夢ノ咲のななしさん
マジレスwwwww

133 夢ノ咲のななしさん
U木くん、いま女王ちゃんに青組の衣装着て貰うことしか考えてないだろwwww

134 夢ノ咲のななしさん
U木(うわ、早く帰ってくれないと青組の衣装着て貰えないじゃん? チョ〜うざぁい)
こうですね^^

135 夢ノ咲のななしさん
相手の口癖を引用する高度な煽りスキルwwww

136 校内アルバイト中のななしさん

吸血騎士「魔法使いくんと女王がお揃い……かわいい……ちょっと写真撮って」
魔法使い「って俺がかよ! ったく……ほら吸血騎士、スマホ貸せって」
吸血騎士「はい。俺も入っていい……?」
魔法使い「別にいいだろ。あ、女王先輩センターで♪」
女王「えーっ? やだよ恥ずかしい」
吸血騎士「こっち来て、女王……♪」

なぜか自撮り大会が始まった

137 夢ノ咲のななしさん
なるほど、吸血騎士にとっては推しと推しの競演だったか……

138 夢ノ咲のななしさん
推し+推し=尊い

139 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士が珍しくご機嫌でワロタ

140 校内アルバイト中のななしさん
ちょwwwww王様マジギレじゃないですかヤダーwwwww

141 夢ノ咲のななしさん
えwww

142 夢ノ咲のななしさん
何が起きてるんだよ!!? 

143 夢ノ咲のななしさん
笑ってる場合じゃない件

144 夢ノ咲のななしさん
王様マジギレとか怖すぎんだろ

145 校内アルバイト中のななしさん

王様「なにやってんの、女王」

くっそ低い声、みんなびっくりした顔してる 遠目から見ている俺はちりとりに躓いたレベルにビビった

146 夢ノ咲のななしさん
唐突なちりとり

147 夢ノ咲のななしさん
そういえば校内アルバイターはアルバイト中でしたね(忘れてた)

148 校内アルバイト中のななしさん

女王「え、えーと……王様?」
王様「手品星の衣装? おまえ、いつから手品星のものになったんだ?」
女王「も、ものって」
North「女王先輩は別に、俺たちを贔屓している訳ではない。勘違いはよしてくれ」
王様「はは、二年生のひよこちゃんは黙っててくれない?」
North「黙らない。俺は、女王先輩が俺たちのせいで不利益をこうむるのは我慢ならない。なぜそんなに怒っているんだ、王様先輩?」

Northくんマジ大物すぎワロタ

149 夢ノ咲のななしさん
王様はなんというか あだ名のまんま結構縄張り意識強いよね……

150 夢ノ咲のななしさん
まぁ、女王ちゃんもまた、体張って守った騎士ズの一部なんだろうな……王様的には そりゃ女王ちゃんが他所の旗印振ってる真似見たらキレるだろ

151 夢ノ咲のななしさん
そう思うと女王ちゃんの革命への協力は、王様いなかったからできたことでもあるんだなと

152 夢ノ咲のななしさん
女王ちゃんはそもそも王様を呼び戻すために協力したから、前提的にはあり得ない話だけどな
でも仮に王様居たら、絶対ムリだったなこれは(白目)

153 夢ノ咲のななしさん
これで恋愛感情ないとか言われても信用できないんですがそれは

154 夢ノ咲のななしさん
それなwwwwww

155 夢ノ咲のななしさん
ほんそれ

156 夢ノ咲のななしさん
そしてそんな王様に対して余裕で反論ぶちかますNorthくんは二年生さいつよの攻め

157 校内アルバイト中のななしさん

険悪な雰囲気に……
と思うじゃん?

158 夢ノ咲のななしさん
うん

159 夢ノ咲のななしさん
違うの??

160 校内アルバイト中のななしさん

転校生「王様先輩」
王様「なんだ」
転校生「そんなに気に入りませんか? むしろ気に入りませんよね?」
王様「むむ? そりゃ気に喰わないけど……?」
転校生「こんなタイミングで何なのですが、今度騎士ズ主体のイベントをやれと学院から要請があるんです」
王様「あー! なるほどなっ!」
みんな「??」

王様「手品星! おまえたちに【デュエル】を申し込む!」
騎士ズ「」
手品星「ええええ!?」

おれ「それマ???」(箒を投げ捨てる)

161 夢ノ咲のななしさん
ちょwwwwwww王様wwww
てかおまえも箒投げんなwwww アルバイトしろwwwww

162 夢ノ咲のななしさん
面白くなってまいりました!!!!

163 夢ノ咲のななしさん
春にしたばっかじゃねえかww

164 夢ノ咲のななしさん
ま、まぁあのとき王様いなかったし多少は??

165 校内アルバイト中のななしさん

王様「おれの女王に、おまえたちの旗を握らせたんだ。それ相応の覚悟はできてるだろ? できてないなんて面白くないことは言うなよ! おれの妄想を殺さないでくれ!」
North「……できている。よくわからんが、騎士ズに俺たちと女王先輩の仲を認めてもらうチャンスと見た」
U木「うわぁ、Northくんさすがのド天然ぶりだよ……!?」
A☆「でもでも、俺もNorthに賛成! 俺たちだって、『S2』から【DDD】まで、ずっと一緒に女王先輩と戦ってきたんだからね! そう簡単には負けないよ!」
魔法使い「また面倒ごとが……。いや、でも……うん、確かにな。気張っていこうみんな、騎士ズとはもう何回も戦ったんだから」
North「ふむ。この通り、俺たちは戦争の準備ができているが。そちらはどうだ、『王様』?」

王様「よっぽどぶちのめされたいみたいだな! わはははは、面白くなってきたぞ〜! インスピレーションが降りてきた!」
英語騎士「黙っていれば、まるで私たちのQueenを横取りしようと取れる様な発言ばかりですね? いくら何でも、蛮族に慈悲を与えるほど優雅ではいられません」
S名「ったくもう、王様も英語騎士くんもさぁ、血の気多すぎでしょ……?」
オカマ「ほんとねぇ。でもS名ちゃんも賛成なんでしょ、どうせ」
S名「U木くんと合法的に一緒のステージに立てるんだから、当然でしょ〜♪」
吸血騎士「俺も、魔法使いくんと立てるから……まぁ、追い落とすけどね?」
S名「そうだねぇ。U木くんも盤上から引きずり降ろしちゃうけど、一瞬だけは一緒に踊れるってわけでしょ?」
オカマ「いやいや、アンタたちも血気盛んじゃない。これだから男の子は嫌ねぇ?」
女王「……ちなみに皆を止めてくれる気は?」
オカマ「ないわね!」
女王「て、転校生ちゃん、ちなみに企画取りやめる気は……」
転校生「【争奪! ジャンヌダルクは誰が為】」
女王「イベントのタイトル決めてるー!!!?」

166 夢ノ咲のななしさん
転校生ちゃんwwwwwwwww

167 夢ノ咲のななしさん
こいつが一番やべえ(確信)

168 夢ノ咲のななしさん
タイトル良いね
アヴェンジャー(復讐者)からジャンヌダルク(革命者)か

169 夢ノ咲のななしさん
地味に良い言葉選びしててワロタ

170 夢ノ咲のななしさん
お前らサイリウムの手入れは万全にな!!!

171 夢ノ咲のななしさん
既にイベント開催の方向で動くスレ民であった

172 夢ノ咲のななしさん
ちょwwwww校内ニュースで既に流れてるぞwwwwww
『タイトル:新イベント【争奪! ジャンヌダルクは誰が為】

騎士ズが再び、手品星に【デュエル】を申し込んだそうです。勝者に与えられるのは……なんとプロデュース科三年生、女王さん!? 『王様』が復帰し、更に白熱が予想される【デュエル】にご注目ください。続報が入り次第、放送委員会と新聞部が合同でお知らせします』

放送委員会まで乗り出してきたwwwwww

173 夢ノ咲のななしさん
完全に情報操作で開催を固めてきやがったぞwwwwww
放送委員会の誰か、このスレ見てただろwwwww

174 校内アルバイト中のななしさん
次のイベントも楽しみですね!!!(投げやり)
ごめんな女王さん!! でも楽しみにしてるから!!

- 37 / 52 -
▼back | novel top | bkm | ▲next