変魂-へんたま- | ナノ


変魂‐へんたま‐
(変人の魂、略して変魂だコノヤロー)

名前変換

コメント(0)
番外編
もしも夢主が○○世界に行ったら


設定
01、全力で死亡フラグをへし折りたい
02、死亡フラグかと思っていたら既に死んでいた
03、天女様でも死神様でもないんですが
04、善法寺伊作は貴女を信じます
05、鉢屋三郎? え、ちょ、お前何様
06、警戒してからお風呂へ行きましょ
07、守りたいものが増えたのだと実感した
08、前の天女とは違う女の人
09、朝餉&警戒心はどこにいった
10、信じてみたいと思ったのは、きっといつもの勘のおかげ
11、さあ、のんびりしてる場合じゃなくってよ
12、何もない部屋の中でする事など無い
13、恥ずかしがり屋先生と、とある本
14、不破雷蔵の不安と興味
15、二度あることは三度ある、筈なのに
16、三人目の天女は色気の無い女
17、いけいけどんどんにムギュッ! っておいコラ
18、喜八郎が何かしましたか? ……ほう、面白そうですね
19、仙様のとんでもない遊び
20、帰りたい、みんなのところに帰りたい……
21、それは歓迎会ですか? いいえ、違います
22、天女じゃねえ、悪魔だ
23、小雨の中、彼女の為に僕は
24、手作りの金平糖と青ざめた表情
25、いさ子ちゃんと留子さんと学級委員会
26、厄介事は、結構一気にやって来る
27、好きな人に顔を近づけられると固まるよね
28、自分の無力さに反吐が出る
29、私が守らなくてはならないなら、
30、その不器用な優しさに、伊作は心を開いたのでしょう
31、用具委員会&生物委員会と一緒
32、空から落ちてきた美女は重要な人物でした
33、頑張ってきた貴女を、僕は支えてあげたい
34、何もしないというのは、やっぱりなんだか
35、事務のお手伝いをしましょう
36、肉派と魚派でいったら魚派です
37、委員長方! 予算会議の書類をどうぞ!
38、委員長方! 予算会議の書類をどうぞ! part.2
39、好きで愛おしすぎて仕方ないんだ
40、その目に映る真実とやらは何を語ろうか
41、覚悟するのは死か生か、はたまた消滅か
42、死んだかと思った? 残念、もう死んでるんだな、これが
43、あの子とあの人も苦労しているようで
44、土井先生のキャラ崩壊は誰特でもない、そうだろう
45、私と斉藤と髪の毛とほにゃらら
46、恋バナで君の女装を改善してあげよう
47、この声と言葉は君には届かない
48、知ってるか? 一人でも欠けちゃ、五年生は成り立たないんだ
49、その熱き覚悟と与えられた任務



TOP



2013/08/15〜2015/01/08
修正 2014/07/19〜2014/07/21
修正2 2016/12/06〜2016/12/08


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -