× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
結果というやつ
 農夫さんは、私に幸運を与えてはくれませんでした。
【完】

拾ったもの


 ネコネコ


 ピンクのロッドに、リボンまでついてかわゆす(*´ω`)

 幻獣強化オーラLv4増加しちゃうかもー、の効果は良いし、昔だったら喜んだかもしれない。
 今はスタッフの方が欲しい。Lv60じゃもうダメ。Lv65スタッフ。

 お洒落武器って感じで残しておこう。

デコ


 マイルーム用にボスデコなんぞ実装されて、どうせ後々さらに効果の良いアイテムが追加されるんでしょ〜、と思って放置してたんだけど、革新でステータスがどうなるか分からなくなってきたので、慌てて拾いに行き始めたw

 とりあえず、的中狙いで。
 前異名を変えるかもしれないので。いや、今の異名気に入ってるんだけどね。ギルドっぽくて。

 そしたら、ボスデコじゃなくて、


 ボスユニークがでたw

 別に狙ってたわけでないけど、デザイン的に気に入っていたので、出たらラッキー程度に思ってた。
 お洒落武器2つ目www
 しかし、街移動用だったらロッドの方が好きという……。スタッフって丈長いじゃん。短い方が好き。

異界


 最近は4人で行く機会が増えたので、すごーく楽になった。
 私も過剰欲しい。が、その前提の武器がないw

 大地もミカエラまで行けるようになったし。

 ――オズマ?

 どうせそこで欲しいものがあるのは私だけなので後回しっすw
comment(0)
帰ってきた
 豊作祈願の農夫さん!イベント。
 アラド戦記ですよ。

竜人の塔へ


 稲刈るよ(`・ω・')

 こういうイベントが来るたび、「竜人の塔だ」「グロズニーだ」「防衛戦だ」と意見が出たり出なかったり。
 防衛戦は時間がかかるのでパス。今回は竜人を選んでみた。

 最初はかなりストレスがたまったw
 グロズニー大好きすぎだろwww

 召還するより鞭で殴ったほうが早いというつまらなさ(´Д`)
 しかし、エピのためには我慢だー!
 と、思っていたのも初めのうちだけで、どんどんモチベが低下w
 警備はやっぱりグロズニー。

 竜人の塔BGMは好きなんやけど。トランスすきー。
 BGMなんてoffにしてるけどな!

警備


 最近、のんびり警備をしてない。いや、必死で警備をしてる、ってわけじゃないくてねw
 警備自体やってないなー。金欠だわー。
 やらなきゃ金は増えてくれないのにね。

 稲刈りもあるんだし、ちょこちょこやればいいのにね。

今のところ


 農夫全敗だぜチクショーw

 出ねぇ出ねぇと嘆きつつ、ようやく出たエピはシラブロ・カリス
 2つめ\(^o^)/
 古生物かっての。とか言ってもスルーされるネタだなおい。

 超越者の真意-ヘルベンター
 血柱+2の補助は良いけど、占い師サマはグラでした。残念!
 グレアリン2体の召還のために、コスモにさせていただきました。ウマウマ。あと残り150個くらいかな?
 革新きた頃には交換できるんじゃないかね(゚∀゚)

 そしてエルブン勇者のメダル-エレメンタルマスターとか産廃。
 桃出たらどっきりするけど、魔法石はハズレが多いのよねん。

エコポイント


 黄金リンゴウマー(゚Д゚)

 しかし、このイベントが農夫にかぶさってきてるせいで稲がでてない気がするんだぜ。
 メイド仕様のGMナナは可愛い。単にいつもが変なんだと思う。

ふたば


 エコイベントのエモーションが可愛い(*´∀`)


 しかし、サイバイマン出てきそうって言われたwww
 ヤムチャ逃げてー><

レシュ


 農夫消費にしか行ってない。
 早く警備に戻りたいと思うけど、農夫イベント終わって欲しくない、とも思うわがまま。

 レシュ上着を交換しました。んで、魔攻を付与してみた。
 流石にメインでずっと使っていく用の装備じゃないから、フルーとか高すぎて手はでなかったぜ。ぐっさんもムリス。

 レシュ用にスキル振ったので、最近スタイル変更し忘れ多発してて申し訳なく思います……;
 狙えMってるんで弱いわけじゃないんだけど、用途の問題だよね〜(´Д`)
 そしてスキル振りは悪くないのに、使用者のダメっぷり(*ノ∀`) 慣れてないからパニくる〜。

さて


 追い込み頑張ってきますぉ(`・ω・')
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -