× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
 家出中。

 正しく、家を出たのが月曜なので、今日で4日目?
 占い師サマの家にご厄介になっております。

 何があったのかと言えば、それはそれは下らない事な為、ここには書きません。

 でもね、
 こんな事してる場合じゃないのに……
 って思う。

 お母ちんの事も気になるし、これは私が望んでいたものじゃないから。
 折角、一歩踏み出すために会社を辞めて、希望していた職種につくことが出来たのに……。
 いつまでもこんな事してないで、帰らなくちゃって思うけど、やっぱり あの家に戻りたくない。

 今の症状はあの時と一緒。
 毎日、何があるわけでもないのにイライラして、泣きながら過ごす。
 「もうイヤだ」と無意識につぶやきながら、無気力なままただ時間が過ぎるのを待つだけ。
 何もかも分からなくて、八つ当たりするように壁を叩く。蹴る。
 「あたしなんか居なければいいのに……」
 そう思って逃げ出した。

 何事もなかったように、仕事して占い師サマ宅に帰宅。

 今週は忙しかったから、帰りの遅い占い師サマと一緒に晩ご飯を食べる機会は少なかった。
 朝は無理に起きてもらって、一緒に食べるけどw

 ずっと先の未来が、今ある違和感。
 今はコレを望んではいない。

 職場まで近いのは良い点だけどw
 でも、心の奥は痛い。
 あたし、悪い子だなって思うから。

 でも、もう少しだけ時間を下さい。
 こんな事していても、全く変わらない事は分かってる。泣きたくなるくらいに無駄なんだと分かっているけど、逃げ道として使った。
 私、まだ、帰りたくないんです。

風邪


 ひきました。見事に。
 先日、東京行って喉をやられたわけで。

 オフ会終わって気が緩み、更にあの家から逃げ出して ほっとした為か、どーんと風邪にやられました。
 昨日は微熱のまま仕事してたw

 いつもはデスクワークなのに、今 引っ越し作業中な為、力仕事www
 ちょっと しんどかったよw
 そんなわけで、帰宅してぐったりしてたけど、占い師サマが何をしてくれるわけでもなく、がっかりしたw
 居候の分際だが、ちょっとは助けてくれw

ただ しみじみと


 思うことはある。
 やっぱ、ゆっくり家事しながら 人を待つのは好きだなって思う。
 余裕がないと全然出来ないけどw

 今日だって、ちょっと掃除しただけで、まだ洗濯物干してないしwww
 つーか、乾きにくくて腹立つw


 ちょっと、情緒不安なんかもしれん。
 こうやって人ん家にいるからなんとかなってるけど。
 でも、逃げ出したんだから、最後には戻らなくちゃいけない。結局はね。

 そんな風に、自作のゲームキャラが言ってたw
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -