× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
さぼってた
 全てをなwww

 新天地へと引っ越ししてから、早3ヶ月。
 はじめの頃は、あれやこれややっていたというのに、今となっては……。
 確かに、「三食昼寝付? ざけんなゴルァ!!」と言いたくなる気持ち、わかりますねw
 もともと、面倒くさがりの怠け者なあたし。そして、三日坊主www
 素晴らしい(←

ヨガ


 8月の半ば頃に再び始めたヨガ。

 1週間で糸冬w

 やり始めは、結構必死だったんだけどなぁ。
 お風呂からあがった後、しばらく経って落ち着いた時間にやるのがあたし的にはベストなんだけど、自分一人の為に湯船にお湯ためることを無職なあたしにはできません。
 そんなこんなで、やるとしたら昼食前か夕方。
 残暑の中、汗かきながらw

 畳が非常に痛いw

 やっぱりマットは買うべきか……と思ったんだけど、その前にリタイアw
 買わなくて良かったw

 集中してやってる時に、占い師サマにチラチラ覗かれるのが非常に苦痛でしたwww
 お前もやれwww
 1週間じゃあ、ただ苦しくて辛いだけだというのに、なぜ辞めた。無念。
 ちょうど、アパートの塗装工事をやってて、換気が出来なかったというのも一つの要因ではあるけど、気持ちの問題。
 たまにやるんじゃなくて、毎日続けるから良いのです。楽しいのです。
 うーん。また、やる気が出たときだなぁ。

何してたの?


 ヨガを辞めてしまった日から、モンハンを始めました(←
 99%、モンハンのせいです。オレ乙www

 その前日に、占い師サマの友人とウチのアパートで飲みましてね。その時にモンハンを買おうかな、なんて言ってみたのが発端。
 もともと、占い師サマは所持していたので。

 ゲーム内容的に、あたしには合わないだろうなー、と思った。
 えぇ。合わないよw

 でも、占い師サマと一緒に遊べるのが楽しくて、操作に慣れようとひとり黙々とやってた。

 全てを放り出して(←

 もう、ここから生活急降下。
 モンハン漬け生活はじめて3日目くらいから漸く落ち着いて、徐々に普通の生活に戻していった。

 そして、飽きた(←←←

 ひとりで黙々やるようなゲームじゃねーもんw
 ひとりじゃなきゃ楽しいんよ。占い師サマがお休みの日は「モンハン、モンハン」って言ってるくらいw
 でも、塗装工事がなければ、もう少しマシだったんじゃないかなぁ……。
 昼間なのに薄暗いし、洗濯物も外に干せないし、なんかじめじめな気分。
 日光がない生活って、ホント憂鬱になりますね!

眠気


 いくら寝ても眠い!(ざけんなwww
 そのくらい寝ていた時期がついこの間。
 朝起きて、朝ご飯とお弁当作って占い師サマを見送ったら寝る。ひたすら。
 最低限やることだけ終わらせて、一日中寝ていた。
 過去にもこういう生活をしていた事がある。
 学生時代の春休み。
 他の長期休みはなかったけど、春休みだけは…なんだか夢の中に居たかった。
 まったく同じ気持ちで、ずっと夢を見てた。
 きっと、この生活に慣れてしまったんだと思う。悪い意味で。

仕事


 してません。ニート生活。
 この就職難の時代に、ワガママ言ってりゃ仕事なんてないw
 というか、この仕事がしたい、と思っていたものが、この土地では非常に少なく厳しいと知ってから、就活する気が起きなくなった。
 はい。ワガママのはじまりですw

 とっても悲しくなった。

 大好きな仕事を辞めてしまった事に対する後悔がどんどん大きくなって。でも、自分で決めたことだったから、なんだか複雑で。
 「頑張ってね」って言われたのに、何もしてなくて。
 仕事の愚痴をみんなこぼすけれど、今のあたしはそれすら出来ない。
 ――というか、思い出してみると、嫌な事ってそんなになかったんだよね。
 ネタ程度にイヤだー!って事はあったとしても。
 当時のあたしが、どれだけ幸せだったか分かる。

 幸せになりたくて、ここに来た。
 漠然と、幸せというモノを求めていた。
 そう、嫌なことから逃げてやってきたのだ。
 だから、バチが当たったのかもしれない。
 知人も居ない土地で、会話する相手は占い師サマのみ。
 帰宅時間は遅い。

 仕事をすれば、人と接する機会はあるのだろうけれどね。
 こんな現実から夢の中へと逃げてしまいたかったんだろうね。

 そういえば、9月の連休に実家の方へ遊びに行った(帰省ではないw 現に実家には仏壇に手を合わせに行っただけで、お父ぽんにも会ってないw)ときに、残した荷物――コートとマフラーをとってきた。
 帰宅してからスーツを持って来るのを忘れた事に気づいた。
 おいおい、ホントに就活する気ねぇなwって思えたわw
 本当の目的は、そっちだった気がするんだけどなぁ。

計画


 基本的に、この時間にコレを、次にアレをコレを……というように決められていないと出来ない人間です(最悪
 う〜ん。非常に、社会的には必要とされない人種ですなw
 マニュアルがないと生きられないのです。自分では考えられないので。
 一応、今日はこれを……と計画して過ごしてはいるのですが、ザ・めんどくさがり☆
 好きな事があるとそっちに流れ、後回し後回しになってゆく。
 これは……大変遺憾なことであります(いや、やれよw
 残念とかゆーてる場合じゃないッスよねw

いま


 興味対象がなければちゃんと出来るってわけではない。ほどほどが一番。
 と言いつつ、現在は数日前から某SNSのアプリにハマっている(いい加減にしろwww
 ずっと集中してやり混むものではなく、操作後、待っている時間があるので家事しながらできる。
 ――というか、あと何分以内に終わらせないと間に合わない!という危機感からてきぱきとこなしているw
 バカすぎるwww

 お陰で普通の生活しているような気がします。気だけね。


 なんとか、さぼりから脱出しようとポチポチ書いてみるテストw
 調度、今の状態を維持できれば問題はない。
 問題が起きるのはだいたい占い師サマが連休の時みたいな非日常。毎週末はぐだぐだです(ぉ
 明日休みらしいので、また三連休だよ……;
 やらなきゃいけないこともあるし、負けないように頑張ろ。
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -