× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
そういえば
 最近、幽霊行ってないわぁ……。

デフレ


 みんなイベントに釣られすぎだぉ!
 無強化から一気に+10まで強化できるってだけで、別に成功確率変わったわけでもないのに、頑張りすぎだよー。
 確かに、ちょっぴり強化費安くなってるけど……だからなんだw

 そのせいなのか、物価下がりすぎー。
 アラドの経済を見てる人々の話では、このイベントが来てからだと言う。

 買う方はいいけど、売る方はちょっとなぁ……。
 まぁ、価格変動なんてよくあることだけどー。

古代


 全疲労消費する気でレシュへ。そんなわけで、幽霊に行ってない。
 状も少なくて済むならレシュの方が良い。
 ソロじゃなくて必ずペアなので、ランヘルも良い。コスモが貯まって行くなぁ。残り、あと283個だぜ。

 で。
 とうとう需要がありそうな形態気絶をげっと。
 だけどデフレと被さってきちゃったんで、良かったのかどうなのか……。

ででででーん


 欲を捨てよう。そう思いながら、3次クロに能力付与してますw
 壊れた時のSEを、声に出さずにつぶやきながら行う付与。
 結局、壊れるんだけどねー。

 しかしね、武器ができたんだ。
 ロッドだから召喚時のみの方だけどな!
 新異界以外のダンジョンでスイッチしてねーw

 サンドルさんのオーラクールとエチェの攻撃クールの減少を作ったので、次回からロッド拾ったらエチェ&姉の攻撃クール減少を作りたいと思います!
 正直、スタッフを先に作りたかったぉー(つД`)゜


 デザインがヤバイw
 2次クロは可愛かったよなー。これ、CCさくらじゃね?って思ったけど。改にすると色が紫になって残念な感じだったけど。

オーラ


 どこぞのchで、強化オーラが出たっていうから行ってみた。
 強化オーラエフェクト、星っぽいのが振ってて、綺麗。

 観光気分でうろうろ。だがしかし、お目当てのキリ前は溢れんばかりの人でごったがえしていたw
 キリがどこに居るか分かんないくらい。NPCクリックできないよー。
 重くて、ヘンドンマイア行くの大変だったわぁ。

 良い機会だしエレちゃんの武器でも強化してあげようかなー、なんてやってみたら、ストレートで+10までいってしまったw 強化オーラパネェ。
 欲を言えば過剰にしたい所だけど、エレちゃんにお金使ってる場合じゃない。欲を言えば、ウィスプの涙くらい買ってあげたいけどry

 と、……なんで増幅しなかったの? なんて思ってない。そう。思ってないんだから! 忘れてたわけじゃないんだから!!
 うん、お金ないしね。うん、そうだよ。

過ぎた話


 一応イケメン異名をとりました。金策キャラでだけど。
 セット効果で、イケメンを呼ぶ異名。

 試しに付けてみたけど、


 うわー、なにこれうぜー。
 そんなわけで、糸冬。
comment(0)
桃の話とか
 アラド戦記ですってよ。
 説明文は省略。略語はバリバリ使いますんで、分からない人はスルー推奨。

サザンデール終了


 長い長いイベントだった。金策にはとても良かったんだけど。
 とりあえず、アバ完成。かな?


 アリス可愛いよ〜!
 こんなことして遊んでるから、お金は貯まらないんだよw

古代


 今までは幽霊にこもって招待状集めしてたけど、占い師サマがレシュ限定を始めたのを機に、そこにくっついていく形でレシュでも状を集めはじめました。
 ついでに私もレシュ限定する。レシュ装備でどう変わるんや? と、いうお話だが……知らんw
 限定クエ品が集まるまでしか、レシュには行ってないから、ほとんど状はたまらないんだけど。

 レシュでは、だいたいボスの属性反応要因。しかし、たまに占い師サマの属性である火が点灯してアウチ!な感じにw
 主に支援です。別にそういうスキル振りじゃないけどw
 独りにされると死にますw 死ぬ気でカシヤスぶっ放して、どっちが先に死ぬかの勝負にしかなりませんw
 一撃で倒せないと無属性入って詰むんだよなー。

古代といえば


 古代桃というロマン。

 レシュにてユリスから、桃色の形態――石化
 ……石化……だと……。しかも気付き。誰得。
 レシュ初、古代桃にトキメキからのがっかり感w

 他。今のところ幽霊で、キルジョの快速刀ゼノンの遺産疾走のネックレス
 桃字にドキドキだぜ。

ガブしゃん


 なんと、古代桃レシピ持ってきてくれた。

 この場合って、持ってくるアイテムはひとつだけなんだね。いや充分だけど。

 ゼノンか……。作れるけど、レシピのまま放流だな。
 キルジョーだったら作ったんだけどなぁ。今、お高いしね。

 で。ガブリエルだけど、


 オトモのドラゴン(?)が積んでる荷物が古代桃レシピ専用っぽいね。いつもの武器とかアイテムじゃない。
 ってことは、複数人でガブリエルと会ったときは、全員レシピを購入できるってことになるのかなー?
 この時、ちょうどソロだったので分からない。ソロじゃなきゃ出ない……なんてことはないよね?w

2倍?


 イベントアイテムのお詫びってことで、アイテムドロップイベントが3日間も行われることに。嬉しい。

3月2日
 レシュ9回。イベント終了後に1回行ったので、計10回いったことになるけど。
 特に何も収穫なし。

3月3日
 西部12回。
 激難→○ 難→× として、カウント開始。

 ○○××××○○××○○。

 クロイツげっと。って、別に嬉しくないw

3月4日
 西部12回。

 ××○××○×○××○×。

 なにもねーよw
 激難自体が来なかったし。

 本当に2倍になってるのか? と、毎回同じ事がつぶやかれるw
 2倍といっても、体感できるのは1.2倍くらいなもんじゃないかな。誤差の範囲内。

2倍


 だらだらアラドをやっていた6日の夜、なんとドロップオーラが発生w

 というわけで、西部9回。

 ××○××○×○×。

 マジで、激難がこねーwww

 途中で占い師サマの破魔石がなくなったので、追撃へ移動。2回。

 ○×。

 シャーマンの鈴の音げっと。ゴミ乙w

 だいぶ破魔石が消費されたー。消費されただけだったがー。
 また集めるために古代にこもろうと思いますまる。

 そしてドロップオーラを狙ってヘルに行く!
 自分で自販機はまわさないけどな!

クロニクル


 初の2付与が成功は靴。みんなありがとー!
 この調子で、またどんどん壊しながらの戦いだよ。
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -