× × Happy Cross × ×
Webclap Re
*heart*
―ひとりごと――
ふとしたトキに こぼれるコトノハ
届けたいのか そうで無いのか
届かなくても
それは わたしのキモチ
新年会
 1月20、21日と、会社の新年会がありました。
 温泉ー!って事で楽しみだったんだよね。

初滑り


 旅館に行く前に、ウチの部署の人達だけでスケートに行きました。
 ちなみに、スケートとかはじめて。

 とりあえず、3回転んだw そして、捻挫したwww

 優雅には滑れなかったけど、楽しんできた。
 おじいちゃん(一般客、つーか他人)に教えてもらえたりしたしww


 ウチの部署の人(5/7人)で着ぐるみ族w


 ちなみに わたしはヒョウですたwww

 べつに何するってわけじゃなかったんだけどね。
 もくもく食べてたしw

 まぁ…、質の悪い酔っぱらいが暴れたってのは最悪だったな。

ゲーム


 新年会のゲームで コーヒーメーカーが当たった。
 う〜ん……ウチでは使わない気がする……。

 とか思ってたら、物々交換にw

 コーヒーメーカー → ファミリーコンピューター

 ちょっと嬉しいww

 さらに、ファミリーコンピューター → ファミレータ

 ちょっとコンパクトになったwww

 ファミコンのソフト買わなきゃなーなんて思ったw

捕まった


 新年会がおひらきになって、みんなで騒ごうかって時に、社長がウロウロとやってきた。だから相手しなきゃいけないことになったんだけど……
 同年代の中で捕まったのは わたしだけ
 あぁ、どうせ負け組だよ。

 そして、わたしを置いて、みんなはカラオケに行ってしまいました。
 解放された後、追いかけようかと思ったけど、旅館から徒歩30分強とか……行く気もしねぇ。

ひとりぼっち


 いつ帰ってくるか分からないみんなを待つわたし。

 ………ヒマ。

 思い付いた時間つぶしがファミコンだったw
 一緒に付いてきたソフトが『ファミスタ』。
 ………わたしは、こういうゲーム好きじゃない(-ω-)
 さて どうしたものかと思っていると、同じような負け組の方(30代半ば妻子持ち)がやってきた。
 ファミスタ世代って事で一緒にファミスタw

 操作もよく分かんない状態でコールドでぼこぼこに負かされたんですががが

 まぁ、なんやかんやで相手してもらって、寂しさからは免れることが出来ました。ありがとー。

お帰りなさいませ


 日付も変わる頃にみんなが帰宅。
 お帰りーって思ったけど、なにやらみんな不機嫌;

 なんか、ひと揉めあったとかなかったとか。

 おかげで、ぐだぐだ。
 わたしだけ状況がさっぱりだし。

 微妙に暴露トークになってみたり。

 最終的に男共の部屋に行って飲むとか何とか言って出ていった。
 残されたわたしとめーさんは――

のんびり


 温泉に行きました。
 真夜中の露天風呂♪
 ちょっとはしゃいで、ちょっと語って、ちょっと感動して、ちょっとツッコミして(何、落ち着いた。

 やっぱり温泉は(・∀・)イイ!!

 んで、浴衣を着て、部屋に戻る途中、他のお客さんがなんとなくこっちを見てる気がする……。
 なんかオカシイとこ有るかな?と見渡すと、着ぐるみをパジャマとして着ためーさんの姿がw

 これかwww

 あまりにも見慣れたせいで 忘れていたw

帰宅


 まぁ、なんだかんだあったんだけど……わたしは、ぶっちゃけ関係無かったから普通に楽しんできた。
 睡眠時間はちょっと少なかったけどねー。

 ウチに帰ってから、お母ちんに着ぐるみ見せて……お母ちんが着ぐるみを着るってエピソードなんてものもw


 温泉行きたいなぁ〜(行ったばかりだろw
 音芸中毒メンバーで温泉オフって話は出てるけど……みんな どう思ってるんだろう……。
 なんだか わたし一人だけが騒いでる気がしてならないんだ。

 3月にしか休み無いから、そこを逃すと みんなと行けないかもしれない。
 それは嫌なんだよね。

 宿が取れないなんてのも嫌だから、早めに決めておきたいなぁ。
comment(0)
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -